• No.162 シロクマ

    18/03/18 12:38:31

    >>157
    40歳過ぎて結婚できない人は欠陥があるってよく聞くけど、それを聞くたびに「??」ってなります。

    うらを返せば40歳までに結婚できてる人には欠陥がないって言う意味にもとれるし、よくこの性格で結婚できたなとか社会性に欠落している人でも既婚者の時もあるので、既婚未婚で人間性を決めつける思想が受け付けないって気持ちもあるので。

    ようやく40歳過ぎて結婚できた人は欠陥がなくなったわけじゃなく良い出会いがようやく訪れたと思っています.

  • No.166 ウズラ

    18/03/18 12:55:40

    >>162
    >大体の人が適齢期頃に結婚出産してるわけだし
    おばさん。空気読んでください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。