一人っ子か二人目産むか

  • なんでも
    • 141
    • 匿名
      18/03/18 15:33:16

    うちは、一人っ子だよ。
    理由は、学習障害の疑いだったから。二人目が遺伝するかもしれないと言われたし。二人目が健常者だったら、二人目の苦労を考えると、産めなかった。今は、疑いも晴れてしまいました。
    今中3女の子で、勉強もそこそこ、友達も沢山
    いるし、旦那42で年収も2500だからお金もあるし
    本当は二人目欲しかったから
    産めば良かったと思う。
    私は41だし、もう産めないから。
    中学受験の塾に行くようになってから、欲しいとは思わなくなったよ。
    一人でも、お金かけようと育てると、いくらでもかかるから。

    犬を二匹飼ってるよ。

    今の目標は、貯金だよ。
    娘に老後の世話を頼みたくないから、沢山貯めないとって、がんばってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ