★☆スーパー戦隊シリーズVS仮面ライダーシリーズVSウルトラシリーズVS超星神シリーズ☆★

  • ニュース全般
  • ノ|d ´▽)ノ†・:゚<マジマージ☆ンーマッスルver.
  • SH900i
  • 05/10/05 14:08:30

トピ立てた時点では、
【魔法戦隊マジレンジャー・仮面ライダー響鬼・ウルトラマンマックス・超星艦隊セイザーX】
・・・が放送されてますが、あなた(もしくは子供や旦那)はどの特撮シリーズがお気に入りですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • まりか
    • KDDI-KC33
    • 05/10/10 00:05:41

    私も娘もデカレン大好き今週もDVD借りて見てます。毎週レンタルしてるから、覚えられてる。リアルタイムでは見たことないけど。

    • 0
    • 05/10/09 23:07:17

    久々、あげ↑

    • 0
    • 05/10/06 22:39:11

    ハリケンジャー好きだった!
    ライダーは断然クウガ!!朝日放送以外は観てません。

    • 0
    • 35
    • みぃ☆
    • KDDI-KC32
    • 05/10/06 14:50:13

    旦那ファイズにハマってたあたしも俳優の兄ちゃんらがステキで食い付いてたなー

    • 0
    • 05/10/06 14:19:10

    ごめんなさい、好感度です・・感度上げてどうすんだ・・・。

    • 0
    • 05/10/06 14:18:16

    やっぱりデカレンかな。
    話もキャストも歌も何もかも良すぎた。
    今年は響鬼がいいですね。ベテランの役者さんが多いからか安心して見られるし。滑舌がいいだけで高感度アップ!

    • 0
    • 32
    • 魔女
    • KDDI-KC32
    • 05/10/06 10:21:30

    デカレン
    親のほうが見てた

    マジレンは親も三歳の息子も興味しめさないし、すぐアンパンマンのビデオに変えさせられる

    • 0
    • 31
    • しゅう
    • V602SH
    • 05/10/06 10:11:52

    マジレンジャーです。ヒカ先生にはまってます。芳香ちゃんとうららちゃんも好き$OHちび達も毎日フィギュアで遊んでます。
    過去はハリケンジャーかな。一鍬・七海が好き。鷹介も今デザイナー出てますね。

    • 0
    • 05/10/06 09:05:28

    上げときますね↑

    • 0
    • 05/10/05 21:40:30

    子はマジレン、デカレン、ハリケン、ガオレン全部好き。
    あたしはブレイド(´Д`)ラブ…

    • 0
    • 05/10/05 20:48:53

    デカレン!!ほんとおもしろかった!!

    子供はジャスティライザーとセイザーXも好きですよ。セイザーXのエンディングの体操頑張って覚えてるところです。

    • 0
    • 05/10/05 19:22:45

    仮面ライダー響鬼ですっ!

    • 0
    • 26
    • みどぅり
    • KDDI-HI35
    • 05/10/05 19:18:36

    うちの一番はデカレンジャー!
    ↓の↓の方、私もせんちゃん好き~(≧▽≦)

    • 0
    • 25
    • ヒビキイブキザンキ
    • PC
    • 05/10/05 18:41:13

    すごい。皆さんたくさん見てますね~。(・∀・)

    私はチビ共々今年からヒーローものデビューなのでヒビキが。
    もうメロメロです。(≧艸≦)
    ちょっと大人なヒーローがたくさん出てくるので好きです!

    • 0
    • 05/10/05 18:27:29

    もちろんデカレンジャー!!センチャン大好き(>ω<)デカ2やって欲しいなぁ(*´艸`)
    超星人シリーズは作りから何からショボイ(-ε-)

    • 0
    • 05/10/05 18:18:51

    再々レスすみません!◎アバレンジャー好きな理由はストーリー、キャスト全てなんですが、ブルーの冨田翔くん好きなのもあり、主役3人がおしゃれさんで好き♪赤の凌ちゃんみたいな人がいたらなぁ~って思う。


    ◎マジレンジャーは魔法使いってだけで魅力的☆+ヒカル先生と翼ちゃんかっこいいしナイとメアがかわいい♪

    てか戦隊物の女の子って毎回かわいい☆(=^▽^=)

    • 0
    • 22
    • うん
    • KDDI-HI34
    • 05/10/05 17:55:29

    仮面ライダーはクウガと555がめちゃめちゃ面白かった!親が釘付け!

    • 0
    • 05/10/05 17:43:13

    デカレンジャ-は、内容がおもしろいし、なんと言っても出演者がかっこいい&可愛い(≧∇≦)毎週、欠かさずビデオ録画して何回も見てました(*^∀^*)

    • 0
    • 20
    • 私も
    • KDDI-TS31
    • 05/10/05 17:22:02

    何と言ってもデカレンジャーが1番です♪
    理由はキャラ・内容すべてが良かったからです(o^-&#039;)b

    • 0
    • 19
    • こうめ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/05 17:14:59

    デカレンジャー大人気ですね(=^▽^=)私が好きな理由はすべてがかっこいい☆彡から(^O^)/最終回は私まで感動してしまいました(*^_^*)

    • 0
    • 05/10/05 16:22:30

    【下のレスの訂正】

    ×「お気に入りの特撮」だけをレスして頂けると・・・
    ○「お気に入りの特撮」とその理由だけをレスして頂けると・・・

    失礼しましたm(._.)m

    • 0
    • 05/10/05 16:18:46

    すみません・・・私も少し批判めいた事書いてしまったけど、「お気に入りの特撮」だけをレスして頂けると皆が気持ち良くレス読めると思うのでその辺どうぞよろしくです・・・。

    • 0
    • 16
    • 私も
    • KDDI-SA33
    • 05/10/05 16:06:27

    一番はデカレンジャー(^O^)
    ストーリーもすごい良かったから。子供は何でもいいらしいが……(笑)

    • 0
    • 15
    • デカレンジャーでしょう!!
    • P901i
    • 05/10/05 16:03:01

    わたしもデカに一票!!!
    戦隊シリーズ大好きです☆彡
    こんなに完成度の高い作品はないでしょうね~(^-^)

    アバレも面白いと思うよ~
    でもデカには劣る・・・


    マジはゔーん、敢えて書きませんが、どうも赤と黄のキャラが弱いような気がしますね。スカイもだいじょぶなんでしょうか?私の中ではハズレ戦隊、次回30thに期待!

    • 0
    • 05/10/05 15:40:26

    私も息子もデカレンジャーが好き(*^_^*)
    マジレンジャーはいまいち…

    • 0
    • 13
    • バズ
    • KDDI-HI34
    • 05/10/05 15:38:04

    ん~デカレン・アバレン・響鬼が好きです。絞れない…
    ほんとにデカレン2みたいよ~

    • 0
    • 12
    • ウキャキャキャ
    • KDDI-SN32
    • 05/10/05 15:35:44

    うちのチビはデカレンジャー!マジレン観ても何も反応しない(+_+)

    ウルトラマンは全般的に好きみたい(^▽^)私はマックス(出てくるコバ隊員が好き)

    • 0
    • 05/10/05 15:26:17

    私も絶対にデカレンジャ-&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};続編(同じメンバ-で)やってほしいな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};



    ちなみに、仮面ライダ-は剣、ウルトラマンはティガが好き(*´艸`)

    • 0
    • 10
    • 迷わずに
    • KDDI-HI34
    • 05/10/05 15:22:50

    特捜戦隊デカレンジャー

    最高だった!

    • 0
    • 05/10/05 15:19:07

    皆さんありがとうございます(´∀`)!過去も現在もOKですよ!

    やっぱり戦隊とライダーですかσ(・∀・)。ウルトラや超星神シリーズがお気に入りな人はいないかな?

    ちなみに、自分は多すぎて絞れない・・・。現在放送中のはどれもお気に入り!!!(セイザーXは前2作よりははまれるかな?と一話見て思った)

    • 0
    • 05/10/05 15:06:00

    再レスごめんなさい!!過去の作品でもいいならアバレンジャー☆☆☆(*^o^*)

    • 0
    • 7
    • ゆい
    • P900i
    • 05/10/05 14:59:43

    ハリケンジャーが好きかな?仮面ライダーはクウガが一番ですね。

    • 0
    • 6
    • こうめ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/05 14:59:00

    絶対絶対デカレンジャー(^O^)/復活してほし~です(>_<)

    • 0
    • 05/10/05 14:41:33

    マジレンジャー☆

    • 0
    • 4
    • 私は断然
    • KDDI-HI31
    • 05/10/05 14:38:27

    ヒビキ。
    大人の魅力にクラクラ

    • 0
    • 3
    • れもんσ(`・ω・´)
    • KDDI-SA33
    • 05/10/05 14:37:31

    響鬼!ザンキさん素敵だ~。グランセイザーは作りがしょぼい…(-д-∥)

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/10/05 14:14:44

    まだマジレンジャーしか知らないからマジレンジャーo(*^▽^*)o
    かいくんLOVE(@^∇^@)

    • 0
    • 1
    • 絶対
    • KDDI-SA31
    • 05/10/05 14:10:46

    デカレンジャーだね!ホージーかっこよかったよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ