田舎は一人行動していると変人に見られる

  • 小学生
    • 23
    • キリン
      18/03/20 09:49:24

    転勤で田舎に住んだことがあります。
    たまたまですが、その地域は閉鎖的でした。人と違うと目立ちますし、攻撃されます。
    最初から粗探しして、仲良くなろうなんて思っていません。
    もちろん、いい人もいます。そんな人とは今でもお付き合いしています。

    転勤族と聞いただけで、友達作る気ないでしょとなぜか喧嘩腰。
    ユニクロのストール巻いたり、帽子被ると「良いとこの人」。
    今まで普通だった服装や言動が気取っていると思われる。
    転勤して、周りがものすごくおしゃれに見えた(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ