歯医者って高いよね

  • なんでも
  • モルモット
  • 18/03/17 11:22:32

初診の時にレントゲンとって12000円位
2回目4000円位
今日3回目22800円。。
今日は白いやつで埋めてもらったんだけど
白だと高いのは知ってた。
でも前回「次回は16200円かかるからお願いします」って言われてたのに、今日の会計で「ぜんで22800円です」っだって。。
治療終わるまでにいくらかかるんだろう(-ω-;)
皆のところもこんなに高い?
歯医者さんで働いてる人とかいないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 11:42:06

    >>19
    その被せ物だけが自費なのに高いね。
    明細書みたいなの貰うでしょ?
    それにはなんて書いてあるの?

    • 0
    • 19
    • モルモット
    • 18/03/17 11:39:49

    >>16うん、多分白いやつだけだと思うなぁ

    • 0
    • 18
    • モルモット
    • 18/03/17 11:39:13

    >>152回目もおかしい?
    小さい虫歯を削るくらいの治療だとどれくらいかな?

    多分次回から小さい虫歯を治していくとおもうから参考に!

    • 0
    • 18/03/17 11:38:55

    >>16
    いや、治療にもよると思うよ。
    うちは詰め物や被せ物のみ自費だよ。

    • 1
    • 18/03/17 11:35:35

    >>14
    へへへっ 笑

    自費にするとその白い歯だけが自費じゃなくて、その白い歯にするための治療も自費になるの?

    • 0
    • 18/03/17 11:34:23

    >>13
    いや、それでも高すぎると思う。自費分は仕方ないけど、初診と2回目が高いからおかしいよ。

    • 0
    • 14
    • モルモット
    • 18/03/17 11:33:26

    >>11んなアホな(笑)

    • 0
    • 13
    • モルモット
    • 18/03/17 11:32:57

    >>10
    でも実費ならそれくらいかかるんだね(´ω`)

    • 0
    • 18/03/17 11:32:26

    >>11
    1度に5本とかできないよ

    • 1
    • 18/03/17 11:31:16

    それは1度の治療に5本とか治してるの?

    • 0
    • 18/03/17 11:31:08

    >>9
    ああ、じゃあ自費だね。しっかりとわかるように説明しない歯科医院がいけないよ。

    • 0
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/17 11:28:28

    >>3型とりますね~って言って何分間か噛んで待ってたよ
    それが高いのかな?

    • 0
    • 18/03/17 11:27:44

    >>5
    ですよね。初診料加算プラス、パノラマ撮ってレジン充填しても5000円位です。

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/17 11:27:14

    やっぱり高いよね!
    白いやつは保険外だって言ってた。
    でも、笑うと見えるところだから白の方が良いよ!銀だと目立つから!って言われて…

    • 0
    • 18/03/17 11:26:56

    ちゃんと保険証だした?
    保険内の治療を希望した?

    自費で!ってお願いしたならしょーがないよー

    • 1
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/17 11:25:34

    働いてるけど、まず初診でもそんなに高くない。

    • 0
    • 18/03/17 11:25:12

    レントゲンとってもそんなに高くなかったよ?

    • 2
    • 18/03/17 11:25:04

    保険外でやってない?白いのは型取りしたかな?普通のレジン充填ではまずありえないかな。歯の処置本数にもよるだろうけど。

    • 0
    • 18/03/17 11:24:03

    自費なの?

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/17 11:23:44

    ごめんなさい。
    「全部で22800円です」です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ