旦那の態度について

  • 旦那・家族
    • 5
    • アルパカ
      18/03/17 10:18:16

    腹立つ。ムカついてキレます。

    奥さん妊娠9ヶ月で、
    旦那さんなりにストレスがあるというか、
    大きなお腹の奥さんにイラっとするのよ。
    男って妊娠の実感がないから。
    そしてたまたま機嫌が悪かったんじゃないかな?
    普段家事してくれてありがとう、は、
    本心ではないかもしれないけど、
    口に出して言ってくれるという事は
    やはり感謝して奥さん大切なんだと思う。
    主さん、この先お子さん産まれたら
    今以上に家事や旦那さんの相手が出来なくなるから、
    今のうちにから、旦那さんに理解求めることも大事だよ。
    気遣いしたくても、しばらくできない事とか。
    次似たようなことが起きた時に話してみて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ