子供の頑張りでドヤる親。

  • なんでも
    • 72
    • クジラ
      18/03/17 14:35:14

    >>70
    うん、だから子供の時に優等生だった親は子供のちょっとした事でいちいち自慢したりしないしお宅はどう?なんて聞いたりしない。
    自分自身が劣等生だった親は子供のちょっとした事でいちいち自慢するしお宅はどう?って聞いて優越感に浸りたがる。
    でも優等生の親は謙虚だからいちいち本当の事言わないんだよ。
    劣等生な親はそれを真に受けて喜んで後で現実を知って…って感じ。
    あくまでも私の周りの話。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ