あと坂本と三宅だけだねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 07:47:40

    私さかもと君狙いだよー!笑

    • 0
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 07:47:23

    >>13
    結婚したけど

    白井みほ

    ではないね
    w

    • 0
    • 18/03/17 07:44:04

    >>6えーー!!長野くん白井みほと結婚したの?
    驚き

    • 0
    • 18/03/17 07:42:03

    坂本かな。
    てか、他のジャニーズのグループの人達もどんどん結婚できたらいいね。

    • 0
    • 18/03/17 07:41:01

    坂本はなんか気持ち悪いから三宅に先に結婚して欲しいなー。

    • 2
    • 18/03/17 07:40:28

    >>9誰も結婚が全てなんて言ってませんが

    • 0
    • 18/03/17 07:38:31

    結婚がすべてではないと思うけど?

    宮崎あおいも宮沢りえもバツ1なんだし…

    • 0
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/03/17 06:46:26

    >>3 安室ちゃんがいいよね。

    さかもっさんは、鈴木京香。

    • 1
    • 18/03/17 06:36:04
    • 0
    • 18/03/17 06:15:59

    >>4
    長野くんは白石美帆と結婚した。お子さんも生まれてる。
    岡田くんは宮崎あおいと結婚。

    • 1
    • 18/03/17 06:15:31

    そだねー

    • 0
    • 18/03/17 06:08:57

    長野くんは既婚者?
    岡田くんは結婚してたっけ?
    V6って存在薄いからわかんない

    • 1
    • 18/03/17 06:04:53

    三宅君が安室ちゃんと結婚したら凄いことだよね!

    • 9
    • 18/03/17 05:54:55

    >>1何言ってるの?

    • 3
    • 18/03/17 05:49:10

    他のメンバーの妻を見るとプレッシャーだわよ。坂本ちゃんには米倉涼子、三宅君にはそうね浜崎あゆみでよろしか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ