男女ママに男はもういらんって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 00:14:17

    私も男の子2人いるけど、次は男いらないかな、女もいらないけど

    • 1
    • 18/04/28 00:13:17

    >>259
    男女ママは否定してないけどね。育てた上で次は娘がいいって感想や三人目は考えてないって意見ばっかじゃん、あなたが女の子いなくて僻んでるだけでしょ

    • 1
    • 18/04/28 00:12:02

    いーんじゃない。女の子は育てやすい、男の子は無理で。

    何十年後か娘は逃走、男の子は責任感があるから逆に親を見捨てないかもね。

    まぁ今とは変わってるわよ。時代が。

    いーんじゃない。女の子がいたら安泰。
    男の子兄弟より格上とおもっておけば。

    どーでもいいわ。

    • 0
    • 18/04/28 00:11:57

    >>259
    必死で男の子擁護してやれ、主来ないけどw

    • 0
    • 18/04/28 00:11:12

    >>259
    男女ママが3人目作るなら、男はもういらんわーって感想に納得してるだけこと。そもそも二人男女産めてたら三人目いらないって考えてる人が多かったよ最初の方読んでると

    • 0
    • 18/04/28 00:09:29

    >>5
    これだよね、パンダ(シャチ)ピキりすぎ

    • 0
    • 18/04/28 00:09:08

    >>253

    全部読んでみなよ。

    男の子の否定ばっかりじゃない。
    嫌味にとるなというほうがおかしいよ。

    まぁここでは何を言っても通じないわな。
    ヤフーのコメントが一般的なコメントだもの。ママスタのコメント見たら何をしょーもないことをって言われるだろね。

    お馬鹿の集まりのサイト。

    私も暇潰しに今書いてるけど、お馬鹿だと自分でも思うわ。

    • 0
    • 18/04/28 00:08:56

    >>256
    みんなそうだと思うよ、息子さんたまに会いにきてくれるといいねw

    • 0
    • 18/04/28 00:07:59

    >>252
    男の子二人育ててたらもう諦めるのか三人目頑張んのか見ものだけどね、男女育てた人が3人目作るなら、男はもういらんわーって言うんだからいらないんでしょうねその人的には女の子のほうが育てやすかったから

    • 0
    • 18/04/28 00:06:18

    >>250

    そんな先のことどうでもいいよ。

    あなたは娘に介護押し付けたらいいじゃない。私は別に子供に介護は期待してないし、手続きで施設にいれてもらってプロに介護してもらいたいわ。そういう考えよ。私は。

    • 0
    • 18/04/28 00:05:52

    >>252
    そもそも>>5だから。パンダさんトピずれやばいよ、コンプかかえすぎだって

    • 1
    • 18/04/28 00:05:31

    >>245
    まっ性別より性格

    • 2
    • 18/04/28 00:05:05

    どちらも産んだけど主みたいな男の子ママ苦手。なんでも嫌味に捉えてきて面倒
    女の子欲しくなかったら嫌味とすら捉えないよね普通

    • 1
    • 18/04/28 00:04:34

    >>249

    ママスタの世界では男の子二人で最悪、お察しとかボロッカスに言うじゃない。

    それはどうなの?

    男の子二人以上育てたことがな人が言ってるんでしょ。一緒の穴じゃない。

    • 0
    • 18/04/28 00:04:02

    >>245
    自分がクズ姉妹だったからって…介護押し付けられたからってよその家庭まで同じだと思うなよ(^-^)

    • 1
    • 18/04/28 00:02:56

    >>245
    母は勝ち組だね!妹のあなたに介護押し付けられたしw息子さんや息子さんの奥さんはきっとあなたの介護嫌がるよ

    • 3
    • 18/04/28 00:01:36

    >>245
    自分が姉妹で苦しんだからってよその姉妹や娘がいる家庭に口出しされても。あなたの姉とあなたがクズなだけじゃない?

    • 1
    • 18/04/28 00:01:26

    うちは男女男の三兄弟だけど、末っ子は4歳だけど本当に可愛い。
    まぁ女でも可愛かったと思うけど、無事に産まれてくれればどっちでも良かったわ。

    • 0
    • 18/04/28 00:01:12

    >>244

    全く普通の男の子ですけど。

    先生からも何も言われないごく普通の子供。
    成績も普通。
    バレンタインにも女の子からもらってくるし。なんで発達障害って思うの?

    • 0
    • 18/04/28 00:00:03

    >>245
    あなたの息子のあなたの血を引いてるから>>6になりそうですね

    • 0
    • 18/04/27 23:59:12

    >>240

    自分が姉妹ですよ。

    姉妹でも姉は知らんぷり。

    母親は病気。女の子がいたから勝ち組幸せの意味がわからないの。リアルを見てるから。

    • 0
    • 18/04/27 23:58:49

    パンダのレス読んでて思ったのはこいつの子供は間違いなく障害持ちってこと。発達は遺伝します

    • 2
    • 18/04/27 23:58:30

    娘欲しくて3人男の子とかキモ
    4人目やっと娘出来た50近いおばさま
    オシャレとかしないから汚い
    娘のお友達ママだけど話合わない
    おばあさん
    イケメン三兄弟ならいいが
    不細工三兄弟は辛いよな

    • 4
    • 18/04/27 23:57:44

    パンダ設定ブレッブレ

    • 1
    • 18/04/27 23:57:20

    >>238
    あー息子さんしかいないのね納得w

    • 1
    • 18/04/27 23:56:43

    >>238
    あれ?姉妹じゃなかったの?

    • 2
    • 18/04/27 23:56:14

    パンダ主説!

    • 0
    • 18/04/27 23:55:50

    >>232

    あなたとリアルで会いたいわ~

    全くクソガキじゃないし、優しい息子だよ。これからどうなるかわからないけど。

    • 0
    • 18/04/27 23:55:15

    男兄弟ママと男女ママ
    明らかに主の方が余裕ないのがわかる。男の子しか産めないのってやっぱ拗らせるね

    • 0
    • 18/04/27 23:54:43

    >>223
    うちは上が娘だけどなかった事にしたい。女の子は口が達者で外面良いから小さい頃から他人を丸め込むのが上手い。家ではかなり性悪。
    私がコミュ症で普段から外では当たらず障らずにしてるから丸め込むスキルがどこからきたのかが知りたい。

    • 0
    • 18/04/27 23:54:36

    >>6

    • 0
    • 18/04/27 23:54:01

    >>233
    確かにそうだね、パンダずれてる。もしかして主なのかな?

    • 1
    • 18/04/27 23:52:47

    >>230
    自分のことは棚上げ?笑
    男の子を叩くトピックじゃなくて男の子二人いるママが男女ママを叩いているトピだよここ。

    • 4
    • 18/04/27 23:51:39

    まぁ男の子二人よりは、男女いて三人目男いらなーいって言う人の気持ちわかるけどね。パンダさんから産まれたクソガキなら男女どちらでもノイローゼになるから要りませんが

    • 2
    • 18/04/27 23:51:22

    ごめん男女ママだが
    3人目は男の子がいいわ
    純粋なバカなんだよ男の子は
    あり得ない事して笑かしてくれる
    呆れさせてくる笑

    女の子はしっかり真面目
    助けてくれる
    気が利いて助けてくれる
    両方性別か性格かわからんけどね

    そんなの気にせず沢山笑って育児した方が楽しいよ

    • 3
    • 18/04/27 23:50:54

    >>224

    何が惨めなの?

    男の子を叩くトピックが多すぎるから、納得させてっていってんだよ。
    惨めってなに?

    お宅の男の子も女の子も優秀で外見もいいの?普通なんでしょ?
    上からものをいうのやめたほうがいいよ。

    リアルで嫌われてるよ。

    • 0
    • 229
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/27 23:50:07

    両方可愛いけど可愛いの度合いが違うんだよね。
    娘は女同士だし心で繋がってる感があるかな。
    何でも話してくれて子供なのにたまに本当に友達と話してるような感覚になるし娘が悩んでる事は大抵自分も経験してきてるから分かってあげられる。
    本当に自分の分身みたいな感覚で息子よりは娘の方が断然私を理解してくれてると思う。
    息子は何十回も言わなきゃいけない事でも娘は一度言えば改善してくれて手がかからない上に女の子はやっぱり気が効くと思う。
    息子はなんだこのモンスターは!みたいな生き物だけどただただペットのようにバカ可愛い。
    おだてれば何でもやってくれたり小さい癖に任せとけ!みたいな男らしいところもあって頼もしいやら可愛いやら愛しいやら、、
    めっっちゃ手がかかるし服も靴もすぐ破いたり本当にバカだけどバカな子程可愛いの心理で兎にも角にも可愛い。
    自分の心の支えは娘で自分が支えなくちゃいけないのが息子。
    娘とは何時間でも一緒に遊べるけど息子に自分から戦いを挑んで遊んでもこっちが先に飽きる。保って15分。
    だから男の子2人以上いる家庭の子供達は凄く幸せだと思う。
    うちも同性の兄弟作ってあげたかった。

    • 4
    • 18/04/27 23:49:48

    >>227
    ホントこれw
    パンダの子供は障害持ちなのかしら

    • 1
    • 18/04/27 23:48:43

    >>223
    姉妹ママでノイローゼとかあなたに似たクソガキだからじゃない?男の子でもきっとクソガキだったと思うよ!

    • 5
    • 18/04/27 23:48:21

    女の子のママってかなり性格悪いねー!

    やだぁ。関わりたくないわ。リアルでもそういう人おおいんでしょ?

    • 0
    • 18/04/27 23:47:57

    >>223
    家族に同性がいないのといるのじゃ大違いだから

    • 1
    • 18/04/27 23:46:55

    パンダさん惨めだからもう辞めなよ…うちは男もいるから男の子の可愛さもわかるけど女の子もすごく可愛いよ

    • 2
    • 18/04/27 23:46:23

    男の子二人なら負けなの?
    女の子なら勝ちなの?

    意味がわからない。

    この世の中に男の子二人のお母さん沢山いるけど、理由を述べて、納得させて。

    ちなみに私は二人姉妹でお母さんはノイローゼです。

    • 0
    • 18/04/27 23:45:25

    >>219
    あなたは母親のことそんな態度で接してきたんだね、お気の毒ー

    • 4
    • 18/04/27 23:44:58

    >>6

    • 0
    • 18/04/27 23:44:32

    負けパンダの遠吠え

    • 4
    • 18/04/27 23:44:32

    >>215

    女の子も知らん顔するけどね。

    パンダは何人かいますからねー。

    • 0
    • 18/04/27 23:43:52

    男の子しかいないパンダさん可哀想だね
    主と同じ男の子二人いるお母さんなのかな?

    • 2
    • 18/04/27 23:43:19

    >>212

    てか別にいらない。

    どーでもいいわ。
    今いる我が子で充分幸せです。

    • 0
    • 216

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ