え?生理中に子供と入浴するってまじすか?

  • なんでも
    • 255
    • カピバラ
      18/03/18 11:03:21

    >>245 偉そうかどうかは捉え方や文字の読み方によって変わるよ。私は何でやらないの?(疑問)って感じ。何でやらないの?(煽り)と捉える人もいるだろうけど、私はただ疑問なだけだよ。

    >>242 >>243
    だから何回も書いてるけど、他に手段あるから旦那がいないから~がよく分からないの。
    それ以外に理由はある?
    入浴時に旦那がいないのは同じだし、子供複数だし大変なのもわかるよ。私が入れるしかないのも同じ。
    汚いか、汚くないか、不潔に思わないのか、
    どう感じるのかなって疑問なだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ