皆さんの旦那、すぐ不機嫌になったりキレたりしますか?

  • 旦那・家族
    • 90
    • 糠平ダム
      18/05/21 03:08:47

    何かちょっとしたこと注意したり指摘したりすると、認めない上に不機嫌になる。
    こっちがちょっと間違ったことや、違う意見を言うとダラダラいつまでも反論してくる。
    子供が何かを勘違いしてて嘘みたいな話をしちゃう時も「そんなわけないだろ!本気で言ってるのか!」ってムキになるし。
    だから本当に喋りたくない。
    昔はそんなんじゃなかった気がするんだけどな。
    最近本当に嫌い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ