LUXは髪の毛サラサラになりますね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 22:38:04

    もうずっと前になるけど、パンテーン新しくなってから合わなくなった
    昔のままでよかったのに…
    実家に泊まった時にラックスが置いてあったから使ったら、めっちゃさらさらになったから今のシャンプーがなくなったら変えるわ
    やっとのことで10袋以上買い置きしてあったパンテーン残り2袋になった
    コンディショナーは合うんだけどね~

    • 0
    • 18/03/16 22:32:39

    >>3
    クリニケアだよ。薬局では売ってない別物。
    試してみて。私も普通のパンテーンは無理だった笑

    • 0
    • 18/03/16 22:30:58

    ずっと私の髪にはluxがあってたのに
    急に合わなくなったからダヴのボタニカル
    セレクション?に変えたよ。

    • 0
    • 18/03/16 22:27:53

    連レスすみません。LUXでもノンシリコンもあったんですが、使ってるかたいませんか?サラサラになるのかなぁと思いまして

    • 0
    • 18/03/16 22:27:01

    ありがとうございます。やっぱり実感してる人いるんですね。少し高めの『サロン帰りの手触り』ってウリに釣られてLUX以外を買ったけどサラサラにはならずでした。次はピンクを買ってみようかな

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/16 22:07:55

    なるなる。わかる。新しいふんわりなんとか、よかったわ。

    • 0
    • 18/03/16 22:07:09

    パンテーンは私はだめだー。

    • 2
    • 18/03/16 22:06:24

    そうなんだーいい香りで好きだけど、パンテーンクリニケア使ってる。
    ラックスは安いから疑ってた笑

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/16 22:04:16

    ピンクのが、サラサラになるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ