同居なんだけどご飯作ってると泣けてくる。

  • 旦那・家族
    • 53
    • アルパカ
      18/03/17 09:54:45

    無理に作らなきゃいい
    周りは主が作って当たり前、何があっても作れるでしょって考えなんだよ
    主、バカにされてるんだよ
    あの人に作らせたらいいってね

    そんな人達を変えるには今しかない!
    二人目生まれたらどうするの?
    もっと大変になるよ

    別居出来るならその方がいい
    けど、その前に食事の時間は決められませんってキツくいった方がいいと思う
    だって、作るだけじゃなく買い物も主が行ってるんでしょ?
    誰も何も手伝わないなら、食事に関しては主が仕切ればいいよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ