同居なんだけどご飯作ってると泣けてくる。

  • 旦那・家族
    • 44
    • インコ
      18/03/16 22:01:02

    私も食事作りは苦痛です。昼夜一緒です。私一人なら、簡単に済ませられるのだけど、義父の分が厄介です。何でも良いと言いますが何でも良く無いのが義父です。家は義母がメニューを決めて私が作って、煮物とか味付けは義母がします(義父の口にあうように)

    同居で無ければ、子供の好きな物中心で出来ますし、惣菜で済ます事が出来るのにと思ってしまいます。

    私は、未だ義母と一緒にしますし、子供が中1と小5なのでお皿だしや食器洗浄はしてくれるので助かりますが(手伝いしてくれるから女の子で良かったなと義父は嫌みを言います)主さんは1人でして、況してや妊婦さんですから大変ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ