春休みの平日、東京観光

  • なんでも
  • アザラシ
  • 18/03/16 11:54:25

羽田空港に16時30分に到着しないと行けなかったら、どんな観光が出来ますか?混雑具合が全然分からなくて…。

私は10時オープンから3時位まで花やしきに行きたいんですが、混んでてあまり乗り物乗れなかったりしますか?乗り物待ち結構長いでしょうか。

子供は小学生女子二人です。

スカイツリーと原宿は行った事があります。

よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 12:12:56

    なぜ、花やしきなんですか?

    • 2
    • 18/03/16 12:13:58

    誰か込み具合教えてあげてー

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/16 12:14:57

    せっかくの東京なのに花やしきてw

    • 2
    • 18/03/16 12:17:07

    そんな短時間なら羽田空港の店回った方が楽しそう

    • 1
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/16 12:20:34

    夕方に東京到着してその日の観光は無理でしょ。
    春休みというと全国の幼稚園小中高は時期が同じですよね。
    浅草や銀座、、外国人の観光客でおおいですよ。
    花屋敷、
    オープンにあわせて行けばこんでないとおもいます。
    観光客が出あるくのはお昼頃です。

    • 0
    • 18/03/16 12:23:31

    お台場~羽田空港はリムジンバスで30分くらいだから、朝からお台場で遊ぶのも良いと思うけどなぁ~。
    小学生の女の子なら、フジTVの見学とか好きそうだから。

    • 0
    • 18/03/16 12:25:11

    >>5 東京に夕方に到着って?

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/16 12:26:49

    >>5
    夕方?
    16時30分は羽田に戻る時間だよ。

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/03/16 12:29:48

    ごめんごめん

    てっきり到着が夕方かとおもった
    よく読まずもうしわけないです。
    品川のアクアパーク、羽田に近いからおすすめ

    • 0
    • 18/03/16 13:46:06

    花やしきに何かあるの?

    • 1
    • 18/03/16 14:20:13

    ありがとうございます!
    花やしきは遊園地に行きたくて。テーマパークじゃない遊園地って珍しいから連れていってあげたいと思いました。

    昼から人増えるんですね!

    お台場も行った事あります、すみませんm(__)m他に言ってくれた案も調べてみます。

    • 0
    • 18/03/16 14:25:17

    この時期は、卒業した大学生とかで、いつもの平日よりかは、どこも人が増えている傾向。

    • 1
    • 18/03/16 14:28:32

    >>10
    いろんなアトラクションありますよ。
    ちょっとした遊園地。
    花屋敷のお化け屋敷は有名です。

    • 0
    • 18/03/16 14:39:29

    >>11 江戸末期出来た日本で一番古い遊園地ね。ボロいけど。。。

    • 0
    • 18/03/16 14:46:53

    おとこの子だったら
    新宿の忍者屋敷はどう?

    • 0
    • 18/03/16 15:08:07

    ありがとうございます。

    江戸末期に出来たんですか!すごっ。ますます無くなる前に行っとかなきゃいけない気がします。

    忍者のもあるんですね。みてきます!

    • 0
    • 18/03/16 15:10:27

    >>12
    大学生も多いんですね、ありがとうございます!

    • 0
    • 18/03/16 15:15:23

    >>11
    花やしき、浅草は鳩が多いイメージしかない。
    糞を落とされないようにね。

    • 0
    • 18/03/16 15:17:08

    さすが花屋敷に大学生はおおくないよね。
    地方の大学生が春休みでショッピングはよくきくはなしだけど、
    渋谷新宿銀座といったところで
    お子ちゃまのいくようなところはすくないよ。

    • 0
    • 18/03/16 15:31:16

    年末かな、帰省した時に仲見世通りと花屋敷に行ったよ。
    何十年振りかに行った。
    私は爺ちゃん(実父)と日向を探してウロウロ、小四と大学生の娘でアトラクション。

    着いた頃は少なかったのに、気が付けば赤ちゃん子供連れやら、カップルと狭い敷地内に人がいっぱいだったよ。

    仲見世通りで団子やわらび餅買って食べたり、参拝?したり、本当はあの辺にある抹茶のアイスを食べに行ったんだけど、お休みで。

    帰りは年末のアメ横体験をさせたくて、揉みくちゃになったり、フルーツ食べたり、チョコの叩き売りを見たり。
    田舎だからテレビで観てるのを体験出来て子供も楽しかったみたい。

    • 0
    • 18/03/16 15:38:27

    私も一昨日(3/14)のポカポカ陽気の日に、浅草でお寿司ランチしてきた。浅草満願堂のやきいもソフトもおすすめよ~。

    • 0
    • 18/03/16 15:40:03

    一昨日(3/14)の昼くらいの雷門~仲見世の混み具合は、こんな感じだったよ。

    • 0
    • 18/03/16 15:46:54

    浅草なら3時まで遊んで、都営浅草線で羽田空港まで直結だから余裕だね

    • 0
    • 18/03/16 16:33:15

    ありがとうございます!
    美味しそう~!調べてたら行きたかった大学いもやさんがあって、もしかしたらそこのソフトクリームかも!

    写真や、路線まで教えてもらって感謝です(T-T)東京の人優しい。

    • 1
    • 18/03/16 16:34:31

    アメ横も聞いたことあります。調べてみます!

    • 0
    • 18/03/16 17:13:30

    浅草に住んでます
    通常時の土日よりも春休みの平日の方が空いてます
    花やしき内の飲食料は他テーマパークよりも安いけど美味しくない

    仲見世は混むので迂回がおすすめ
    上野経由するなら、上野公園からスカイツリーシャトルかめぐりんでビューホテル前で降りるのが空いてます
    タクシーなら800円位

    • 0
    • 18/03/16 21:46:17

    >>26ありがとうございます!浅草に住んでるんですか、素敵ですね!
    仲見世通りも行ってみたいけど、すごい人なら迂回しますね。

    • 0
    • 18/03/17 01:49:53

    >>27
    >>26です
    今まで住んだ中で浅草が一番好きです
    アジア系観光客は嫌いですがw
    夜10時位か朝6時の浅草寺散歩が幸せ
    仲見世は春休みなら朝9時~10時位なら、店が半分位開いてたり開店準備中で、人が少なめで楽しめると思います

    花やしきから徒歩2分にある
    まるごと日本 で春休み期間中にイベントがあるかもしれません
    浅草六区のホコ天の日は大道芸人がいる時も

    七味唐辛子が好きなら、新にゃかの 
    やげんぼり がおすすめ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ