いじめっ子はみんな自己愛性人格障害らしいです

  • なんでも
    • 23
    • ラッコ
      18/03/22 16:40:11

    >>22
    一緒一緒、私もパートの中でターゲットにされてた。
    相手が美人さんで、有る事無い事言いふらされてたけど、私の人間性が勝ったのかなぁ、みんな私の味方だった。

    けど彼女の振る舞いが面白いからと、彼女がみんなに私の悪口を言うと、みんなが私の事を大袈裟に褒めて言うの。
    そしたら私の嘘話まで作りあげて私の悪口。

    事務員、専務、社長にまで言いふらされてたけど、ぜーんぶ彼女の嘘というのは分かって貰えた。

    彼女と私の1対1の時は、何故かメチャクチャ褒めてくる。

    数年前の話だけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ