ママスタにいる人の特徴

  • なんでも
    • 71
    • ライオン
      18/05/15 00:28:10

    子供の目線で話が出来ない。ほんとに親?って思う人がたくさん居る。
    大人になれば~とか、世の中に出れば~とか
    自分が同じ年代の時にそのセリフ言われて納得したのかよ?って見てて思う。
    大人になった常識とか屁理屈並べて、正論語ってますみたいなオバサン多いな~って。
    そのくせ、人が亡くなったトピにはやたら食い付いて
    新ネタ!新ネタ!みたいな。
    新米ママが少しの事で相談したら、そんなのすぐ終わるわよ、今だけよ、そんな小さな事で悩んでたら後々ヤバそうだねとか本末転倒なコメント。
    もはや老害の一本手前だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ