なんでB型って嫌われてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 14:44:53

    >>195
    助けてあげたいあげたくない とか上から目線の人は誰にもなにもしない方がいいかも。 恩着せがましい。

    • 2
    • 198
    • B型でよかった☆
    • 18/03/16 14:45:33

    >>195
    人の話を聞いてない。つまらない話なんできかなきゃいけないのww
    他人に興味を示さない。赤の他人じゃん
    自分の事になるとギャーギャー騒ぐけど、他人の事になると知らぬ顔。だから他人だってば
    B型の人が困っていても助けてあげたいとは思わない。助けてってお願いしてないから大丈夫だよぉ
    もっと親身になってくれたらいいけどね。 キモチワルwww

    • 4
    • 18/03/16 14:48:12

    >>198ばか

    • 0
    • 18/03/16 14:48:12

    >>195
    なんでそんなに上からなの落ち着きなよ
    すごい分析力だね、大好きかよ(笑)

    • 1
    • 18/03/16 14:48:48

    B好きですよ
    血液型占い基本信じないです。
    自分A型ですがすごい大雑把。片付け苦手。几帳面とは程遠い。心配性ではありますが、ガサツです。
    信じないけど、仲良くしてる人B多いです。明るくて可愛い人多い。
    息子もBですが、真面目で誠実です。

    • 8
    • 202
    • B型でよかった☆
    • 18/03/16 14:49:06

    >>199
    の相手をしてあげてるの\(^o^)/

    • 1
    • 18/03/16 14:52:29

    >>194
    同感

    • 0
    • 18/03/16 14:53:29

    あーBでよかったっ

    • 8
    • 18/03/16 14:55:58

    >>198
    最高かよ

    • 1
    • 18/03/16 14:56:41

    >>195
    話聞かないとか人に興味持たないとか、あなたが相手されてなくて発狂してるように見えるw
    それで、もっと親身になってくれるなら、助けてあげてもいい だってw

    • 2
    • 18/03/16 14:57:04

    >>201
    なんか嬉しいわあ。ありがとう~。まずB型ってけなされることしかないから。好きって言ってくれる人いると、たぶん他の血液型の人よりテンション上がるかも。私、中学三年間担任だった先生に、B型って言ったら、嘘!B型だと思わなかった!B型なんて人間じゃない!って否定されて、人前で血液型言えなくなったよー、そういうBもいるのよー。ある意味トラウマ。

    • 2
    • 18/03/16 14:57:49

    自分で叩いて都合が悪くなると人のせいにする。

    • 3
    • 18/03/16 14:58:12

    え?嫌われたことはないけど…

    • 1
    • 18/03/16 14:59:04

    A達が騒いでるトピになってるね

    • 7
    • 18/03/16 14:59:11

    >>195
    それ全部ひっくり返せばいい部分な気もする。
    さっぱりしてて女性特有の陰湿で粘着質な部分はないってことじゃない。

    • 4
    • 18/03/16 14:59:24

    >>208
    ここに来てB型叩いてる人のこと?

    • 2
    • 18/03/16 15:01:09

    B型バンザーイ

    • 5
    • 18/03/16 15:02:41

    >>206
    ね(笑)自分が相手にされてないだけなのに親身になれだって(笑)超うける

    • 1
    • 18/03/16 15:03:32

    全部じゃないけどグイグイ来る人多いよね。
    親切の押し売り大好きで見返りもしっかり期待する的なのも多い。

    • 3
    • 18/03/16 15:06:58

    嫌われ者なのに
    自分が人気者だて
    勘違いしてるB型おばさん
    イタタタ

    • 5
    • 18/03/16 15:08:42

    ホントは嫌いじゃないよって言ってほしいオーラ出まくり

    • 6
    • 18/03/16 15:09:36

    AB型の人は日替わり弁当みたいに毎日人格が変わるけど
    Bが強い日は凄く攻撃的で近寄るのも嫌
    生粋のBより接しにくいうちの上司

    • 3
    • 18/03/16 15:09:48

    明るいしいいんじゃない?
    影で悪くも言わないしスッキリな感じで

    • 5
    • 18/03/16 15:10:50

    私はどちらかというとABのほうがきらい

    • 14
    • 18/03/16 15:11:40

    私はB型。例えば友達と食事する場合。
    O型は、良いお店見つけたよー!行ってみよー!みたいな感じだから、うんうん!行ってみよー!で楽。

    B型は、どーする?いつものとこでいっか!みたいに拘りがない。で楽。

    A型は、何でも良いよ~!(本当はパスタが食べたい)じゃ和食行く~?うーん。まぁそこでも良いけど。(パスタが食べたい)じゃ!あそこの店行く?でも高くない?(パスタが食べたい)
    みたいに心の中では決めていて、それを察するのがめんどくさい。

    • 15
    • 18/03/16 15:12:32

    >>217
    全然思ってないのにオーラ出てるかな? B型のこと気にし過ぎじゃない? ていうかオーラ見えるの? 怖いんだけどw

    • 4
    • 18/03/16 15:15:48

    >>221
    私Bだけどめちゃめちゃお店こだわるよ
    変な店当たりたくないからね
    私の姉も味や雰囲気にうるさいから育ちだと思う

    • 2
    • 18/03/16 15:17:46

    ママスタではo型が嫌われてるけどね。
    私はAが大嫌い。

    • 8
    • 18/03/16 15:21:35

    >>220
    わかる

    • 0
    • 18/03/16 15:22:07

    みんなにいい顔して裏でボロクソ言うような〇型より
    よっぽどいいと思うわ

    • 5
    • 18/03/16 15:22:29

    陰湿なAがいちばん終わってるよ

    • 14
    • 18/03/16 15:23:50

    Aがいちばんウザ嫌われA

    • 13
    • 18/03/16 15:24:43

    Oが一番いらない

    • 3
    • 18/03/16 15:27:13

    嫌われAって言うけど他の血液型が大半を占めてたらヤバそう

    • 2
    • 18/03/16 15:27:36

    旅行に行くとよく分かる
    Bは急な予定変更も問題なく行こ行こーって感じで楽。oもそんな感じ。そこにAが水を差すんだよ。
    元々の予定は◯◯だよね?とか言って雰囲気壊すの。AはA同士でよろしく。

    • 19
    • 18/03/16 15:29:25

    >>231
    でもOは内心どう思ってるかわからんよ

    • 1
    • 18/03/16 15:30:14

    >>232
    そういうのがA!ネチネチ

    • 1
    • 18/03/16 15:31:30

    >>233
    私Bだけど???
    残念ね(笑)

    • 1
    • 18/03/16 15:32:10

    嘘っぽw

    • 0
    • 18/03/16 15:33:14

    >>234
    そういう感じの人が多いって言いたいんじゃない?屁理屈キモイよ

    • 0
    • 18/03/16 15:33:31

    すぐ決めつけるって何型なのかしら?

    • 4
    • 18/03/16 15:36:55

    >>232
    ほんとにね。O型はいつでも欲の皮つっぱりまくりで損得考えてばかりなんだけど無意識の本能で考えてるから何も考えてないよって言ってるだけなのよね。そばにいると自分の大事なものいろいろ素知らぬ顔で吸い取られそうだからさっさと離れることにしてるよ。

    • 4
    • 18/03/16 15:38:13
    • 0
    • 18/03/16 15:58:46

    >>207
    それにBって響きがかっこいいですよね。
    Aって普通過ぎてつまらないなぁと思ってBやABに憧れます。

    血液型ってうまれた時に検査したのは間違えだったりする場合あるし。
    女性は出産で検査するけど。男性は特に思い込んでた血液型じゃなかったってありますよね。

    恥じる事はないですよ。

    • 0
    • 18/03/16 16:04:01

    馬鹿A

    • 1
    • 18/03/16 16:04:40

    いい人だから。
    いい人をいじめたいんよ。

    • 1
    • 18/03/16 16:22:49

    >>240
    ありがとうこざいます~B型B型、親からも言われて来たせいで、B型好きじゃなかったけど、ちょっと救われました~

    • 1
    • 18/03/16 16:37:43

    書いてる奴が部屋掃除出来ないゴミ屋敷のA型だから
    AB.B.Oの悪口書いて喜んでる
    今も書いてる
    私の周りではA型が断トツ嫌われてる

    • 7
    • 18/03/16 16:49:26

    >>25やっぱりOは性悪だね

    • 1
    • 18/03/16 16:51:13

    >>245
    愛美だけだろw

    • 1
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ