なんでB型って嫌われてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 14:08:37

    >>144
    根に持つのはBだってそうでしょ。
    Bで、いつも話が長くてうざいのがいたからちょっと素っ気なくしたらずーーっとあからさまに距離置いてきた人いたよ。
    めんどくさくない?

    • 1
    • 18/03/16 14:06:26

    >>149
    同感

    • 1
    • 18/03/16 14:05:27

    A 律儀だが根に持つ
    B 後腐れないが自己中
    O 大らかだが他人に興味ない
    AB 多才だがつかめない

    ってイメージ。

    • 2
    • 18/03/16 14:04:54

    自分本意だから。
    けっこう気にしいで傷付きやすかったりするらしいけどそのポイントが自分本意だから。
    自分基準だからそう思われるんじゃない?

    • 4
    • 18/03/16 14:02:17

    世間から嫌われてるか分からないけど
    嫌な人だなって思った人のB型率は高い

    • 7
    • 18/03/16 13:59:46

    >>144
    ほんとに持ってるらしいよ。
    なのに付き合いは続けるからこわい。

    • 3
    • 18/03/16 13:59:41

    >>147
    別に工藤ヲタ?とかじゃないけど、文面読む限り、あなたの方がよっぽど下品だということは、わかる

    • 1
    • 18/03/16 13:57:27

    >>144
    B型のことを言ってるトピなのにA型を出してくるあたりがもうね…

    • 1
    • 18/03/16 13:57:22

    >>143
    類友だよ。 質の悪い人に囲まれてるってことはあなたもそういうこと(笑)

    • 0
    • 18/03/16 13:56:43

    >>140
    シロクマって工藤ヲタなんだ笑
    性格悪いのは世間知ってんじゃん
    親友の彼氏取ったり昔から性格悪い

    • 0
    • 18/03/16 13:56:40

    分かりやすいから付き合いやすくはある
    でも敵に回すとお子ちゃまでめんどくさい

    • 1
    • 18/03/16 13:56:23

    >>143
    ほんとこれ

    • 1
    • 18/03/16 13:55:48

    A型なんて死ぬまで根に持ってそうじゃん
    Bは陽気だからoと合う

    • 6
    • 18/03/16 13:54:08

    自分の身近なB型人間しか知らない
    けどこうも同じ要素(悪い要素)を持ち合わせてるのか、と思うとB型のなせる技としか思えない
    育った環境も年齢も性別も違う人間達なのに
    笑って流させるような可愛い物じゃない自己中さ、身勝手さ
    自己愛性人格障害かと思うほどの

    • 4
    • 18/03/16 13:54:03

    本来なら腹黒Oが嫌われるべきだ。

    • 4
    • 18/03/16 13:52:21

    占いもそうだけど
    人間誰しもが当てはまる特徴がかいてあるんだよ。
    やっぱりそうだったんだーっていうのは思い込みがあり、先入観があるから
    当てはまった時により一層強く信じてしまう訳。

    • 1
    • 18/03/16 13:52:03

    >>135
    性格知ってるんだ?知り合い?
    すごいね

    • 1
    • 18/03/16 13:51:58

    >>138
    ありがたい。嬉しい(TT)

    • 1
    • 18/03/16 13:49:44

    私は好きだよB型

    • 2
    • 18/03/16 13:48:46

    >>107
    嫌いな人が多い
    やっぱりB型だったんだ~
    綾瀬とか絶対ああいうふわふわの性格じゃないもんなぁ

    • 3
    • 18/03/16 13:48:43

    >>134知能が低い人って何の根拠もないことを平然とさも本当の事のように言えるからある意味すごいわ

    • 3
    • 18/03/16 13:46:47

    >>130
    工藤も木村も性格悪いし下品だから似た者同士だねw

    • 0
    • 18/03/16 13:46:32

    >>129
    嫌いな人にあからさまに嫌な顔したり、怪訝に対応するのがB型。逆にやられると激高するから厄介

    • 3
    • 18/03/16 13:46:09

    B型嫌いって子が多いね。
    どうだろ?

    • 0
    • 18/03/16 13:44:03

    >>129
    みんなそうじゃん。誰にでも優しい人なんてママスタにいないよ 笑

    • 3
    • 18/03/16 13:43:14

    >>129
    それ、A型にもいるような…

    • 2
    • 18/03/16 13:42:45

    >>128
    歌うまいし、絵もうまい
    キムタクが選んだ人ね!

    • 0
    • 18/03/16 13:42:12

    仲の良い人には義理人情に厚いけど、嫌いな人にはえげつないくらい鬼畜。敵に回すとネチネチ追い込むから当たり障りない付き合いでいい。

    • 3
    • 18/03/16 13:41:22

    工藤静香 B型
    だろうね

    • 0
    • 18/03/16 13:40:19

    >>125あ、B型にって意味じゃなくて世間にって意味ね

    • 1
    • 18/03/16 13:39:46

    >>115
    中国人の血液型の割合、AとBとOほぼ同じだってw だから、とか恥ずかしくない?ww

    • 2
    • 18/03/16 13:38:33

    思い込みの激しいバカがたくさんいるからね

    • 3
    • 18/03/16 13:37:53

    なりすましが得意。

    • 0
    • 18/03/16 13:36:40

    >>121
    裏表ないから、失礼だけど可愛くて分かりやすくて楽

    • 2
    • 18/03/16 13:35:32

    明るくて楽しいんだけど、不機嫌なときはモロ顔に出てるしね…

    • 5
    • 18/03/16 13:35:26

    Aのネチネチより良い!

    • 4
    • 18/03/16 13:35:02

    中東もB多いよ!

    • 1
    • 18/03/16 13:33:52

    合わないって思った子がB、ABだった

    • 4
    • 18/03/16 13:31:05

    B型は自由な人が多い気がする!好意を持ってる人が自由奔放にしてたら、素敵に見えるし好意がない人が自由奔放にしてたら、鼻に付くだけ。けど楽しい人ばかりよ!

    • 4
    • 18/03/16 13:30:02

    >>107 ほんとだーこいーね

    菅田将暉 山崎賢人 石原さとみ ディーン藤岡
    石橋貴明 前田敦子 松潤 真木よう子
    A型じゃん

    • 1
    • 18/03/16 13:27:42

    西田敏行、浅田真央 長嶋茂雄一茂 谷亮子 坂本龍一 野茂 大谷翔平 小林武史 北島康介

    • 0
    • 18/03/16 13:23:59

    >>114
    だから自己中なんだ。

    • 3
    • 18/03/16 13:21:21

    中国人にB型多いんだって

    • 2
    • 18/03/16 13:18:02

    アインシュタインもピカソもイチローも西郷隆盛もだよん

    • 0
    • 18/03/16 13:16:01

    安部首相

    • 2
    • 18/03/16 13:14:45

    高倉健森光子羽生結弦

    • 3
    • 18/03/16 13:13:37

    >>108ありがとう!嬉しい^^

    • 1
    • 18/03/16 13:12:46

    嫌う人ってA型多い気がする。

    • 5
    • 18/03/16 13:12:33

    ここのお陰で、再確認できた
    やっぱり私はB型のひとが1番すきだ
    だけど、かなり誤解されてる、又は理解されてないんだな

    • 3
    • 18/03/16 13:11:45

    >>88
    さんま、松本、宮迫、岡村、篠原涼子、綾瀬はるか、きゃりーぱみゅぱみゅ、矢沢永吉、宮沢りえ、大泉洋、ゆりやん、出川、ひなの、愛之助

    みんなアクこいーね

    • 1
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ