なんでB型って嫌われてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 13:27:42

    西田敏行、浅田真央 長嶋茂雄一茂 谷亮子 坂本龍一 野茂 大谷翔平 小林武史 北島康介

    • 0
    • 18/03/16 13:23:59

    >>114
    だから自己中なんだ。

    • 3
    • 18/03/16 13:21:21

    中国人にB型多いんだって

    • 2
    • 18/03/16 13:18:02

    アインシュタインもピカソもイチローも西郷隆盛もだよん

    • 0
    • 18/03/16 13:16:01

    安部首相

    • 2
    • 18/03/16 13:14:45

    高倉健森光子羽生結弦

    • 3
    • 18/03/16 13:13:37

    >>108ありがとう!嬉しい^^

    • 1
    • 18/03/16 13:12:46

    嫌う人ってA型多い気がする。

    • 5
    • 18/03/16 13:12:33

    ここのお陰で、再確認できた
    やっぱり私はB型のひとが1番すきだ
    だけど、かなり誤解されてる、又は理解されてないんだな

    • 3
    • 18/03/16 13:11:45

    >>88
    さんま、松本、宮迫、岡村、篠原涼子、綾瀬はるか、きゃりーぱみゅぱみゅ、矢沢永吉、宮沢りえ、大泉洋、ゆりやん、出川、ひなの、愛之助

    みんなアクこいーね

    • 1
    • 18/03/16 13:11:27

    B型の女が一番モテるんだよん♪

    • 2
    • 18/03/16 13:09:10

    >>91
    インド人がゼロってゆう数字作ったらしいしね!ただ嘘つきが多いらしいよww日本でインド人についての本も出版されてる

    • 0
    • 18/03/16 13:08:05

    B型は男も女も気前がいい。金銭的にセコい人はいない。酒も強い。男前が多い。

    • 2
    • 18/03/16 13:07:11

    >>82 名前、わざと??
    漢字違うよ

    • 0
    • 18/03/16 13:05:49

    人の血液型を聞いてまわったことないんだけど、苦手な人に聞いてみようっかなw

    • 0
    • 18/03/16 13:05:30

    >>93 ごめんなさい・・・B型です。。。

    • 0
    • 18/03/16 13:04:54

    自分がO型なんだけど、B型の人は唯一、一人だけ仲良いけど他のB型は一切仲良くなれないし、イラッとする事が多すぎて疎遠にする。周りの事を全然見てないし、気持ちを全然考えてない。気を使えなすぎてほんと無理。

    • 1
    • 18/03/16 13:04:45

    >>95同じ。
    私がAで男のBはホント合わない。
    女のBは結構相性良い人多いみたいでめっちゃ仲良くなってから血液型聞いたらBだったって事結構ある。

    • 0
    • 98
    • カンガルー
    • 18/03/16 13:04:16

    >>93
    私私って言う人って腹黒かな? あからさまにウザいけど。

    • 1
    • 18/03/16 13:02:51

    >>93
    出たがるのって腹黒なの?
    Bって、マイペースだから、あまり出たがりじゃないと思うけど?

    • 5
    • 18/03/16 13:02:31

    >>88人に指図されるのが嫌だから社長とか多いって言うよね

    • 0
    • 18/03/16 13:01:42

    B型の男に苦労したから、嫌
    女のBは、大丈夫
    仲良くなれる

    • 3
    • 18/03/16 13:01:03

    わがまま自己中気分屋だからじゃない?

    とは言うもののAもOもABも皆そういう部分兼ね備えてるけれど、バンっ!と表に出過ぎるだけなんだと思うけどなーB型は。

    • 0
    • 18/03/16 12:59:34

    B型女は「私」「私」「私」とにかく「私」
    普通に話してるだけなのにやたら出たがる。
    腹黒。
    大嫌い。

    • 3
    • 18/03/16 12:58:26

    私はB型の上司の方が気があったよ!!

    • 0
    • 18/03/16 12:57:35

    >>74
    インド人ってめちゃくちゃ頭いいらしいね!

    • 0
    • 18/03/16 12:56:04

    >>85
    やだ、あなた言うよね~

    • 0
    • 18/03/16 12:55:36

    >>85
    投げるだけまだいいよ、豚ってう◯こ食べるんだからww

    • 3
    • 88
    • ハムスター
    • 18/03/16 12:55:35

    B型の人って個性が強いよね。芸能界や音楽業界、スポーツ界ではトップに立ってたり、成功してる人が多いよね。

    • 1
    • 87
    • モルモット
    • 18/03/16 12:54:53

    >>83
    あなた、専門家?なるほどと思っちゃった

    • 0
    • 18/03/16 12:54:42

    >>83
    わかる

    • 0
    • 18/03/16 12:54:09

    >>68
    威嚇でう◯こ投げたり感情むき出しの所とかww

    • 0
    • 84
    • モルモット
    • 18/03/16 12:53:37

    旦那は元嫁の順子のAB型の性格に嫌気がして他のAB型全員嫌ってる

    • 0
    • 18/03/16 12:51:44

    Bは自分で考えて自分だけで行動する。自律型。だから自己中に見られがち。
    Oは自分の考えをみんなもそう思うよねー?って賛同を得ようとする。賛同されないと動かない。だからワガママ、優柔不断と思われがち。

    • 8
    • 18/03/16 12:48:10

    安部総理みたいな性格

    • 2
    • 81
    • カンガルー
    • 18/03/16 12:47:38

    >>76
    自分で他人をコントロールして押さえつけたい人にとっては自己中だし、自由な人同士だと自己中にならないけどね

    • 4
    • 18/03/16 12:46:02

    >>24
    O型が多い気がする
    負けず嫌い

    • 4
    • 79
    • カンガルー
    • 18/03/16 12:46:01

    >>67
    豚よりマシかな

    • 1
    • 18/03/16 12:45:48

    確証バイアス

    • 0
    • 18/03/16 12:45:47

    自分のコンプレックス刺激するような人にはすごい対抗意識、攻撃的、あと粘着する。普通の人には普通なんだけどね。

    • 1
    • 18/03/16 12:45:19

    自己中だから嫌われる。

    • 1
    • 18/03/16 12:45:10

    A型の両親に頭を押さえつけられるように育てられたから、B型の旦那の自由さが自分も解放された気分になって心地がいい。
    たまに え~って事するけどまぁ許容範囲だし。後の一応のフォローもあるし。

    • 2
    • 18/03/16 12:44:51

    >>67
    インド人はほとんどBなんだってー

    • 1
    • 73
    • ハムスター
    • 18/03/16 12:44:39

    相性の問題かしらね。家族にも友達にもなかなかいない血液型。まさか我が子で迎えることとなるとは…毎日毎日
    B型の娘に振り回され頭の血管キレそうよ。

    • 3
    • 18/03/16 12:42:37

    >>71
    うちの息子もBなんだ…ごめん笑
    可愛いくていい子だけど


    彼氏だったら無理だ笑

    • 2
    • 18/03/16 12:40:12

    >>70
    うちの子Bだけどいい子だよー。
    親の欲目だけど。

    • 0
    • 18/03/16 12:36:41

    女は気にならないけど男はちょっと経験上無理よりの無理かな…

    • 1
    • 18/03/16 12:35:56

    好き嫌いハッキリしすぎ
    友達とか初めて会わせる人には
    性格を説明しとかないと嫌われる
    悪気はないのにトゲがある
    気をつかわない←だからすぐ仲良くなる
    嫌われる人には究極に嫌われてるけど
    好かれたらとことん仲良くなれる
    うちの旦那

    • 2
    • 18/03/16 12:33:55

    >>47
    怪力とか?

    • 0
    • 18/03/16 12:33:49

    ウシ・クジラ・カメもB型なんですって。共通点あるかなー?

    • 2
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ