O型の人ってどうしていじめが好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 08:31:41

    >>262
    いかにAが集団いじめ好きかわかるよね。

    • 4
    • 18/03/17 08:24:45

    A型はネチネチと陰湿なイジメ、B型は子分的な存在で都合が悪くなると逃げる、AB型は告げ口して手柄を取ろうとする、O型は少しでも関与すると主犯格に仕立て上げられる

    • 3
    • 18/03/17 00:20:56

    そんなに人の血液型知ってるもの?
    友達以外知らんわ。
    血液型じゃなく性格や育ち方でしょ?
    本当くだらん。

    • 2
    • 18/03/17 00:17:17

    私O型!主犯でも言い出しっぺでもないのにやり玉にあげられるの多々ある!
    少しでも同調したら自分が主犯になる

    • 4
    • 18/03/17 00:13:32

    そうだね、腹黒くてごめん

    • 1
    • 18/03/17 00:12:12

    んー、そかなー?

    • 2
    • 18/03/17 00:11:37

    私O型だけどA型によく意地悪されるよ
    大雑把なところが気に食わないんだとさ

    • 9
    • 18/03/17 00:11:00

    他人の血液型を知ってるのがすごいわ

    • 2
    • 18/03/17 00:08:41

    O型を寄ってたかっていじめるのやめて下さい。いじめられっ子やん、O型。

    • 12
    • 18/03/17 00:05:27

    てかさ、ここ見てるだけで、イジメがなくなるわけ無いわって思うわ
    いい大人がしかも人の親が集まって、人の悪口のオンパレードじゃん
    他人のブログやらインスタみてアラ探しして、ちょっと間違っていれば批判して
    血液型なんて関係ないよ
    O型だろうがA型だろうがいじめる人はいじめるし、しない人はしないんだよ

    • 6
    • 18/03/16 21:48:05

    いじめっこのO型もたしかにいたけど、いじめられっこのO型もいたよ

    • 3
    • 18/03/16 21:46:56

    うるさいB型人間。黙りなさい。

    • 4
    • 18/03/16 21:46:36

    >>276
    無視か…

    • 3
    • 18/03/16 21:44:40

    O型だけどイジメしたことない。嫌いな相手は無視する関わりたくない。

    • 3
    • 18/03/16 21:40:54

    >>117
    超わかる

    • 2
    • 18/03/16 16:27:12

    O型って蚊に刺されやすくない?

    • 16
    • 18/03/16 16:23:05

    >>269
    おばちゃんの考え方は古いからね。

    • 4
    • 18/03/16 16:21:01

    今日は血液型流行りね

    • 1
    • 18/03/16 16:20:36

    不倫して認めず他人を批判

    • 2
    • 18/03/16 16:17:44

    A型の人にいじめられまくった1年。私の前にも同じA型にいじめられた人がたくさん。B型にもいたなぁー、いじめっ子。でもね、血液型なんて関係ないんだよ。育ち方だよ。

    • 9
    • 18/03/16 16:11:30

    血液型で断定する人って昭和時代の人だけ?
    平成生まれの人ってどうなんだろ?

    • 2
    • 18/03/16 16:02:36

    あーO型でよかったぁー

    • 3
    • 18/03/16 15:59:07

    性格って、小学生がやるような血液型性格診断に無意識に自分で近づけてるから当たってるように感じるそうだよ。

    だから、血液型診断を信じてない人にとっては全く関係ない。

    • 1
    • 18/03/16 15:58:06

    いじめ好きとゆうか、人を陥れるような言い回しをよくする。嘘つき。思い込みが激しい

    • 7
    • 18/03/16 15:56:56

    >>264
    そうね。原爆落としといてあれは正しかったと言う国とかね。細やかさがなくてガサツなところも。O型っぽい。

    • 4
    • 18/03/16 15:52:30

    O型が多い国とかはイジメだらけってこと?

    • 5
    • 18/03/16 15:52:29

    ほんと、怒られたいから怒ってあげてるんだとかいうやついるよね。

    • 1
    • 18/03/16 15:50:29

    A型トピ自分守りのコメントで笑える
    人の血液型さんざんバカにしてるくせに笑
    他の血液型トピが伸びるのは意地悪なA型が必死こいて貶してるからー

    • 7
    • 18/03/16 15:49:10

    キーワード笑

    • 0
    • 18/03/16 15:47:32

    >>259
    漫画かよ、キモオタ引きこもりおつかれちゃん

    • 4
    • 18/03/16 15:45:24

    O型の漫画家が描くヒロインって単純すぎて騒々しくてウザいからはっ倒したくなるわ

    こやまゆかりとか、ガラかめの北島マヤとか

    O型女ってあんな感じ
    ばーか

    • 7
    • 18/03/16 15:43:56

    >>252
    心の距離wwww
    おまえ大丈夫?思い込み激しめww

    • 3
    • 18/03/16 15:42:02

    A型ってほんと血液型すきね、余程O型に思い入れがあるんだね、きもちわりー

    • 8
    • 18/03/16 15:41:12

    >>40なんかすごいわかるー!

    • 4
    • 18/03/16 15:39:31

    >>253
    じゃあ一人でいなよ
    人間がいるところに近づいてきて社会をかき回さないでよね

    • 5
    • 18/03/16 15:39:26

    >>40いちいちあなたは何型って確認するの?

    • 1
    • 18/03/16 15:36:34

    >>5 わかる、まずは私。

    • 0
    • 18/03/16 15:29:37

    思慮深いO型って見たことないよ
    何でも感情だけで動いてるように見える
    あと心の距離を近づけてくるところが気持ち悪くていや

    • 11
    • 18/03/16 15:29:23

    やたら、平和主義とか言うよね!うちの母もそうw

    • 1
    • 18/03/16 15:28:34

    向井理は別ですか?
    イケメンなので許してください。

    • 0
    • 18/03/16 15:27:12

    >>241
    私A型だけどまさにそれだと思う。
    よってO型って縛りありませーーん(笑)

    • 4
    • 18/03/16 15:23:15

    ここってもしかして辻アンチばかりいる?

    • 2
    • 18/03/16 15:21:50

    いじめはじめるのAでしょ、わかる!

    • 6
    • 18/03/16 15:20:17

    くだらねーな!!そもそもいい年していじめなんかないだろ!!

    • 1
    • 18/03/16 15:20:17

    Bじゃないの? Oは平和主義者の八方だよ。

    • 4
    • 18/03/16 15:19:04

    派閥を作りたがる人は多いような気がする
    リーダーシップでいい人もいるけど、
    親分肌なのがどう、出るかで決まるんじゃない?

    • 3
    • 18/03/16 15:18:23

    >>240
    おまえが一番かわいそうだけどね

    • 0
    • 18/03/16 15:14:00

    >>241
    完全同意。

    あいつら人間の皮かぶってるけど、本性がわかればこんなに真っ黒けな人種見たことないと思ったわ。

    • 10
    • 18/03/16 15:11:28

    O型は自分が注目されないと面白くない態度取るよね! 人の悪口言い出すのもO型。 腹黒いし人を蹴落とすし性格悪いよね! 仕切りたがりとか出しゃばりも多い。 面倒くさいが口癖で本当は自分の利益にならないことに興味がないだけ。

    • 13
    • 18/03/16 15:11:15

    O好きなB型ってカワイソー
    あのタイプのBっていつもOからいいように利用されてるよ。騙されちゃって本当にかわいそう。
    それにOと居ると部屋なんかぐちゃぐちゃでしょうね。
    AかBかABにしとけばもっと落ち着いて幸せに暮らせるのにねえ。

    • 5
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ