めざましテレビの星座占いがたまに変。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/16 09:19:33

    私はすぐ影響されるから見てない。
    悪いと気持ちも落ちるし、それに当てはめて1日過ごしてしまうから。
    でもさ、占いなんてその通りになるとか、そんなわけないのにね、全国のその星座の人が全員悪くなるわけでもないのに。
    だめなんだよねぇ…アンラッキーをはねのけるくらいの強さがなくてさ。
    だから見ない。

    • 0
    • 18/03/16 09:14:02

    ラッキーパーソン
    悩みを解決しそうな人ってあった時いねーよってつっこんだ。

    • 0
    • 18/03/16 08:00:08

    ラッキーパーソンは病み上がりの人w

    • 2
    • 18/03/16 07:33:59

    めざましで一位だったけどスッキリだと最下位だったことある。

    • 0
    • 18/03/16 07:16:52

    >>2そうそう(笑)ラッキーポイントも吹き出すときがある(笑)

    • 0
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/16 07:16:12

    >>3かに座の最下位も多い気がするんだよねー。

    • 0
    • 18/03/16 07:12:47

    前に調べた人がいて、やぎ座が最下位になる率が高いらしいよ。

    • 0
    • 18/03/16 07:10:22

    ラッキーポイントひじを洗う

    • 0
    • 18/03/16 07:02:23

    1件70円ぐらいで、アルバイトさんが作文しているんでしょ?

    それか、コンピューターが作文してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ