話す時のアドバイスをください

  • なんでも
    • 27
    • ワシ
      18/03/15 00:35:51

    >>21

    最初は行かないって断ってて(お金が無いから)
    けど人がいないからお金出してあげるから出てほしいって言われて行ったんです。
    転勤してまだ2ヶ月とかなので愛着はまだ湧いてなくてこれからって時ではあったとおもいます。
    私もあまり口うるさく言わない方で、ゲームしてても食べたもの下げなくても脱ぎっぱなしでも。育児で疲れて、はぁってなってて少し旦那に預けて寝ようと思ったら5分で連れてこられても笑
    それでも笑って許してるんです
    なのになんでー!!!って思ってしまうんです。すいません長々と。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ