シングルマザーが嫌いな人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 01:23:41

    >>234
    保育料が違くてモヤモヤする
    保育園でなんで引くの?私看護師仕方ないでそ

    • 3
    • 18/03/16 01:01:03

    >>232
    保育園に預けてる親ってだけで引く。
    しかもそのバカにしてる母子家庭の子と自分の子が同じ屋根の下にいるわけでしょ。よく平気でいられるね。

    • 1
    • 18/03/16 00:58:02

    児童手当5000円、保育園に預けずに本人か爺婆が育児するならいい

    主の4万って、うちの旦那の10時間分の給料
    母子手当が多い人シンママ様は税金泥棒

    • 4
    • 18/03/16 00:55:05

    >>227
    本当ですね 本当にシングルってだけで引きますもん

    • 5
    • 18/03/16 00:54:10

    >>224
    え?
    なんで変わらないの
    同じ保育園に底辺がいるだけで?笑
    ならみんな同じなんですね 男見る目なくて離婚したバカ女と同じ扱いされたくないわ

    • 3
    • 18/03/16 00:05:27

    シングルマザーで女出してる奴は嫌い、子供ほったらかしだから。
    子供きちんと見てるなら、常識の範囲内で恋愛でも自由だとは思うよ。
    でも女だけ出してるシングルはまじ嫌い!

    • 13
    • 18/03/15 23:59:31

    離婚したけど経済的に余裕があるし子どもはとにかく明るく優しい子に育っているのでね。リアルでも偏見の眼差しを向けられることもあるけど、だいたい枯れたおばちゃんママか貧乏臭かったり不細工親子だったりするんで、やっかみ?と思ってます。

    • 2
    • 18/03/15 23:59:00

    >>227
    シングルマザー=不幸の象徴って…。
    不幸どころか今が一番幸せですが。

    • 3
    • 18/03/15 23:50:23

    幸せならわざわざ不幸の象徴シングルマザーを叩かないでしょうに。夫に構ってもらえてない証拠ね。

    • 6
    • 18/03/15 23:47:17

    >>225
    なんか話ずれてる

    • 3
    • 18/03/15 23:46:18

    共働きして言葉も出ないうちから保育園なんかに入れて働いてる母親って無責任だし子供のことよりお金と自分が大好きなんだろうな。

    • 0
    • 18/03/15 23:40:39

    >>207
    同じ保育園に預けてる時点であなたもそのシングルとさほど変わらないんだよ。

    • 0
    • 18/03/15 23:38:08

    >>184可哀想に

    • 0
    • 18/03/15 23:36:45

    不妊も嫌いだけどシングルマザーも嫌い
    離婚しただけでなんかね
    自己中に感じる

    • 2
    • 18/03/15 23:35:00

    >>219
    本当にそれです

    • 1
    • 18/03/15 23:34:35

    >>217
    あなたみたいな人は雰囲気でわかります
    素敵

    • 1
    • 18/03/15 23:32:22

    単純に、自己中な親+躾け出来てない子供の組み合わせ率が高いから、関わりたくないだけです。

    • 2
    • 18/03/15 23:32:22

    好き嫌いで言えば嫌いだけど…

    ただシングルでも頑張って稼ぎ、一生懸命子供育ててるひともいっぱいいるから、一括にするのはおかしい。

    • 1
    • 18/03/15 23:32:14

    >>204
    40過ぎてて

    • 0
    • 18/03/15 23:32:05

    >>208
    都営や市営とかがある地域に住まないからなぁ…

    まぁ学校で1人くらいはいるかもしれないけど、その人と付き合いもなければわざわざここに書き込むほどじゃないし

    • 1
    • 18/03/15 23:31:59

    >>175
    papilloma virus奥さんにもうつしちゃうんだね
    可哀想

    • 1
    • 18/03/15 23:31:35

    >>206
    アンカーつけてコメントするなら相手の書き込みに沿った内容にしていただけます?

    • 0
    • 18/03/15 23:31:14

    >>204
    それが、未だにキャバみたいなところで頑張っちゃってる。気も強くて厄介

    • 2
    • 212

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 23:30:19

    シングルだけど。
    シングルにろくでないの多いのは事実かも。何人か知ってるけど男にだらしないし、子供にたいして雑。

    反面教師にしている。

    • 7
    • 18/03/15 23:29:01

    シングルベッドで夢と

    • 0
    • 18/03/15 23:28:38

    >>207
    あなたこそ、離婚しても1人で養っていけるわね!

    • 0
    • 18/03/15 23:27:44

    渋谷区にも杉並区にも品川区にも都営団地あるの
    学校関係でちらほら耳にするでしょ普通
    環境がどうとかバカじゃないのw

    • 1
    • 18/03/15 23:25:37

    >>205
    私は薬剤師してるんだけど、保育園に入れたらいるのよこれが。こういうシングルマザー
    付き合いはあるけど影でみんな見下してる

    • 4
    • 18/03/15 23:23:41

    >>197
    今の時代、パートに出るのが低所得だとは思わないな
    夫の収入だけで暮らせるけど子育ても一段落して空いた時間にパート
    パート代は自分に使ったり旅行に出かけたり充実してる人ばかりですよ
    夫婦なんだから衝突もあるし離婚したいって思った事あるけど子供のこと考えたらそんなことできません
    それに離婚するまでもない些細なこと
    男選び間違えてませんので

    • 5
    • 18/03/15 23:21:04

    類は友を呼ぶって言うじゃん

    周りのシングルでロクなのがいないって人は自分もそれなりなんだよ

    • 2
    • 18/03/15 23:20:25

    >>203
    スナックのママ系ね

    • 3
    • 18/03/15 23:19:51

    嫌いではない!
    でも、愛人にアパートの保証人や、お金や、子供の学費など払ってもらってたくせに、自分一人で育ててきましたと言って自慢するババアが大嫌い。
    子供を一人で育てるのって大変なんだから~。私はそれを全部一人でやってきたと。

    • 4
    • 18/03/15 23:19:33

    >>19
    どこに住んでようがいるでしょ
    都営団地あちこちたってるんだから
    バカなの?はなさん

    • 1
    • 18/03/15 23:19:06

    彼氏作ってないシングルマザーだけ尊敬する

    • 7
    • 18/03/15 23:17:31

    >>198
    子供いないけどw
    そもそもシングルだなんて一言も言ってない

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 23:16:32

    >>192
    キモっ。自分の子がなにかされないように気を付けなね。ろくでもない男なんだろうから

    • 1
    • 18/03/15 23:15:51

    何だか品が無い人が集まってる感じだな。
    不正受給してる人が知り合いにいるってことはそのレベルの人に近い環境に身を置いてるってことだよね。
    夫の収入が不安定で低学歴な主婦はパートに出るにしても時給数百円か千円程度。もしくは風俗みたいないかがわしい仕事しかないだろう。卑屈になるのも仕方ないね。

    • 3
    • 18/03/15 23:15:38

    >>193
    本当にそう!
    シングルってみんなそうなのかね
    私の周りにもそういう人います!

    • 0
    • 18/03/15 23:15:35

    シングルマザーきらいでーす

    • 4
    • 18/03/15 23:14:44

    近所のシングルバカもたかが三時間程度のパーとで、私働いてますアピールがすごいわ。一緒に住んでる男から生活養ってもらい、手当て満額もらい、なんてだらしのない人なんだろうってある意味感心する。自分一人の力でこどもを養えないから程度の低い男でもすがりつくしかないんだろうけどなんてかっこわるいんだろう。一人で誰にも頼らずに社員やフルタイムパートでこどもを養っている人は本当に尊敬します。

    • 7
    • 18/03/15 23:13:40

    シングルマザーが嫌いな理由はシングルマザーだからしょうがないでしょ精神が嫌なの。
    いや、みんな同じ子供を持つ親。だからシングルだろうが何だろうが同じなんだよ
    両親揃っていても単身赴任で誰にも頼らない

    両親揃っていなくても親がそばにいていつでも預けられる

    色んな家族があるんだからシングルマザーだから優しくしろとか何様だよ!知らねーよ
    離婚した人ほどシングルだからアレが無理コレが無理って文句言う

    • 5
    • 18/03/15 23:13:11

    >>183
    男はいますよw
    満たされる基準が男ってよくわかんないけどw

    • 1
    • 18/03/15 23:10:36

    >>188
    偽装離婚でもすれば、月一で旅行には行けますね
    みんなまじめにコツコツやってるね

    • 1
    • 18/03/15 23:09:06

    内縁の夫が火傷させたあの事件
    あれも、シングルが男連れ込んでた事例だよね
    本当に底辺
    立派に1人で頑張って育ててるシングルマザーは尊敬してる
    でも、あんなニュースばっかりじゃまじめに頑張ってるシンママ気の毒だよ

    • 4
    • 18/03/15 23:06:34

    >>170
    シングルなんだからパートなんかしてないで正社員で働けよって思う
    結局税金あてにしてる

    • 5
    • 18/03/15 23:05:34

    >>182
    低所得、低学歴かどうかは知らないけど
    ショッピングモールにしか
    出かけない家族っているぞ

    たまにはみんなで買い物しよう、だったら
    わかるけど、毎度毎度おなじみのご家族
    勢揃いは、「え?なんで?」て思うわ

    • 1
    • 18/03/15 23:05:25

    >>170
    フルタイムで働けない人がパートをズル休みして男とデートしますか?
    子供はもちろん園に預けています。会社には熱があると連絡してくるシングルがいるのでシングルに対して良い印象がないだけですのでお気になさらずに。

    • 0
    • 18/03/15 23:05:24

    >>179
    見下したくもなるよ
    デキ婚、離婚、シングル、男連れ込み
    最低 デブよく金ないのに働かないでそんなに太れるな

    • 3
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ