シングルマザーが嫌いな人って へのコメント(No.206

  • No.197 コアラ

    18/03/15 23:15:51

    何だか品が無い人が集まってる感じだな。
    不正受給してる人が知り合いにいるってことはそのレベルの人に近い環境に身を置いてるってことだよね。
    夫の収入が不安定で低学歴な主婦はパートに出るにしても時給数百円か千円程度。もしくは風俗みたいないかがわしい仕事しかないだろう。卑屈になるのも仕方ないね。

  • No.206 シマウマ

    18/03/15 23:23:41

    >>197
    今の時代、パートに出るのが低所得だとは思わないな
    夫の収入だけで暮らせるけど子育ても一段落して空いた時間にパート
    パート代は自分に使ったり旅行に出かけたり充実してる人ばかりですよ
    夫婦なんだから衝突もあるし離婚したいって思った事あるけど子供のこと考えたらそんなことできません
    それに離婚するまでもない些細なこと
    男選び間違えてませんので

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.214 コアラ

    18/03/15 23:31:35

    >>206
    アンカーつけてコメントするなら相手の書き込みに沿った内容にしていただけます?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。