どうやって出したら(干したら)いいのでしょう?

  • 友募・馴れ合い
  • 馬面の嫁 女王No.51
  • KDDI-KC33
  • 05/10/05 10:37:37

息子に巨大な熊のぬいぐるみ(身長150cmぐらい)にマヨネーズを塗りたくられました。
驚きと怒りにまかせて、浴槽で洗ったまではよかったのですが…重くて動かせません。
まして洗濯機に入らないので脱水も出来ないから、動かす事も干す事も出来なくなりました(ここまで考えてなかったです)。
家には私と子二人のみ…。
何か良い案はありませんか?
画像は入浴中のぬいぐるみです。

  • 47 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 755件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 馬面の嫁 女王No.51
    • KDDI-KC33
    • 05/10/05 14:31:26

    最後に…毛波を整えて、ジャングルジムに座るくーたんです。
    下からは布団乾燥器の温風、横からは扇風機で乾燥中。

    • 0
    • 60
    • 頑張れ!!
    • KDDI-TS31
    • 05/10/05 14:31:53

    主さん&くーたん!!


    トピずれだけど娘さん可愛い(*^_^*)

    • 0
    • 61
    • 馬面の嫁 女王No.51
    • KDDI-KC33
    • 05/10/05 14:32:41

    明日、コインランドリーで完全乾燥を目指します(´ー`)

    みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 62
    • お疲れさま
    • N900i
    • 05/10/05 14:38:14

    洗濯機から出てくる画像ウケマシタ(*´艸`)
    型崩れしなくてよかったですね(^∀^)
    無事乾燥する事を祈ります(人´∀`)

    • 1
    • 63
    • 困ったね…
    • SH900i
    • 05/10/05 14:40:14

    カキコしてる間に 出てきてた…
    く-たん、初めてまともに顔見ます。出てくる姿がまたカワイー(゜▽゜)☆ずいぶん フサフサに近づいて見える。
    ヤバイ 好きになったゾ…

    • 0
    • 05/10/05 14:44:23

    最初から見てましたが‥浴槽に浸かってた頃が懐かしい(*´艸`*)
    主さん、あと一息ですね☆クータン、可愛い‥

    • 0
    • 65
    • フジミ☆F☆フジソ
    • P901iS
    • 05/10/05 14:56:17

    あと一息ですね!ってのにウケてしまいました。

    • 0
    • 66
    • カワイィ!
    • SH700i
    • 05/10/05 15:09:14

    最初から見てました。くーたん、カワイィ!
    早く乾くといいですね。
    ~\(・ω・)/~
    写メの貼り間違えも、笑っちゃいました!
    (*/∇\*)

    • 0
    • 67
    • ラベル
    • P901iS
    • 05/10/05 15:10:09

    ホウレン草を絞る娘って!爆笑
    全然クータンのお尻じゃねいよ!
    おもしろいですね(^∀^)

    • 0
    • 68
    • (笑)
    • KDDI-KC33
    • 05/10/05 15:24:43

    久々に、大爆笑させていただきました。
    くーたんのホッとした様な、くたびれた顔が最高です。
    乾燥後のくーたんにも、是非お会いしたいです。

    • 0
    • 05/10/05 15:25:10

    超~笑った( ´艸`)ムププ

    写真ウケル~ 
    ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

    腹痛い・・・
    ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

    • 0
    • 70
    • くーたん
    • KDDI-SA31
    • 05/10/05 15:27:24

    最高です(≧∇≦)久々に癒されてしまいました~あんな大きな縫いぐるみを海外から送ってくれるなんて優しい旦那様ですね~(*^艸^)完全乾燥目標までもう少し!頑張って下さいね~!

    • 0
    • 71
    • クマかわいい(・∀・)
    • SH900i
    • 05/10/05 15:27:48

    浴室乾燥ないですか?

    • 0
    • 72
    • 後もう一息ですね&#x{11:F995};
    • SH901iS
    • 05/10/05 15:38:29

    最初から読ませて頂きました&#x{11:F995};
    裸でクータンを踏んで脱水してる息子サンを想像したら笑いすぎて腹が痛いo(><)o
    主サン一家、素敵&#x{11:F99F};
    ハンネも女王様だしシモベになりたいかもo(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • 73
    • 馬面の嫁 女王No.51
    • KDDI-KC33
    • 05/10/05 15:42:06

    主です。
    くーたんはまだまた乾きません(>_<)
    でも、表面は乾き始め、フワフワになってきましたヽ(=´▽`=)ノ
    ある意味、息子に感謝です。
    今度からは、落ち着いて行動します。
    励まし&くーたんへのラブレス、ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 05/10/05 15:50:36

    笑い過ぎてお腹痛いよ~!!(*´艸`;)笑

    くーたんサッパリした☆って顔してるように見える(^^)

    いや~癒された(*ノωノ)♪

    • 0
    • 75
    • 可愛いから
    • KDDI-CA31
    • 05/10/05 17:27:11

    あげ♪(*&#039;-^)/
    癒されるぅ~(*^o^*)

    • 0
    • 76
    • クータン
    • KDDI-HI31
    • 05/10/05 22:07:43

    上げヽ(^-^ヽ)☆
    クータン乾いてきて良かったね♪マヨネーズ美味しかったかなあ…娘さんも回復してきてるみたいで良かった良かったo(^-^)oなごませてくれてありがとう!

    • 0
    • 05/10/05 22:11:16

    かわいいっ(;゚艸゚)風呂上がりにデザート食べさせたい… 早く乾くといいですね

    • 0
    • 78
    • 馬面の嫁 女王No.51
    • KDDI-KC33
    • 05/10/05 22:26:08

    主です。
    主人の帰りが早かったので、車の助手席に座らせてコインランドリーに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
    どれくらいで乾くか分からなかったので、1時間にしました。
    あと、30分で終るので期待してます。
    画像はクルクル回るくーたんです。

    • 0
    • 05/10/05 22:27:59

    く…く~たん(ToT)
    すごい勢い…

    • 0
    • 80
    • おぅ!!
    • KDDI-HI32
    • 05/10/05 22:28:59

    くぅーたん love♪
    写メ付き報告してくれる主さんも love♪♪

    癒される~

    • 0
    • 81
    • ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
    • PC
    • 05/10/05 22:29:30

    切ない写でけど笑ってしまった
    ( ´艸`)ムププ

    • 0
    • 82
    • ちょっとナンナノ
    • KDDI-KC32
    • 05/10/05 22:30:53

    おもしろすぎる

    • 0
    • 83
    • カワイイ
    • D901iS
    • 05/10/05 22:32:36

    頑張れ!クルクルくーたん
    (*´・ω・)(・ω・`*)

    • 0
    • 05/10/05 22:34:00

    くーたん凄い勢いで回ってるΣ( ̄□ ̄)!

    早くさっぱりしたホワホワくーたんにお目にかかりたいです(*´艸`*)

    • 0
    • 85
    • くーたんファン
    • KDDI-SN32
    • 05/10/05 22:49:08

    くーたん(*>▽<)
    頑張れっ!

    • 0
    • 86
    • くーたん
    • KDDI-SA31
    • 05/10/05 22:51:45

    目が回るぅ~もう少しだ!頑張れo(i□i)o

    • 0
    • 05/10/05 22:51:59

    くーたんめっさ回ってる(゜Д゜)

    • 0
    • 88
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/10/05 22:56:04

    ギャハハノヽノヽノ\ !
    写見るたび笑ってしまう。笑笑

    主サン、報告ご苦労様です。おかげで楽しいです(*^∀^)

    • 0
    • 05/10/05 22:59:36

    クリーニングに出すという手もある。今はぬいぐるみを扱ってるクリーニング屋もあるし。

    • 0
    • 90
    • クータン
    • P900iV
    • 05/10/05 23:00:40

    気になるからあげ

    • 0
    • 91
    • ニャンコ
    • D901i
    • 05/10/05 23:14:27

    思いのほか早く解決しそうね。気になってたから上がってて嬉しい。
    最後の仕上げはまだかなぁ~

    • 0
    • 92
    • ぐふふ
    • KDDI-SN32
    • 05/10/05 23:24:17

    くーたんうけるけどその写真を撮ってる主さんを想像するともっと笑える!!ゲラ がんばれくーたん&女王様!

    • 0
    • 93
    • くーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/10/05 23:26:01

    そろそろチャンとなったくーたんに会えるかな?

    • 0
    • 94
    • にゃーこ
    • N900i
    • 05/10/05 23:27:43

    くーたんと女王様の可愛さに和みました(´∀` )くーたんは無事生還しましたか?

    • 0
    • 95
    • くーたん
    • KDDI-SA31
    • 05/10/05 23:34:08

    まだかなぁ~(*^艸^)

    • 0
    • 96
    • クータン
    • KDDI-HI31
    • 05/10/06 00:00:51

    回ってる(爆笑)~!!
    クータン乾いたかな?
    ワクワク。。。。。。。

    • 0
    • 97
    • 馬面の嫁 女王No.51
    • KDDI-KC33
    • 05/10/06 00:02:33

    主です。
    息子が泣いたので、予定より遅れて主人が迎えに行ってくれました。
    くーたんは乾燥機から出されていたそうです。でも、まだドッシリだったので終了時間ギリギリまで乾燥機に入りました。他の方がいて、とっても恥ずかしかったそうな…。
    終了時間ギリギリまで乾燥機にお願いしたのですが(トータル2時間)、心なし重いです。(毛が痛まないように、掛布団カバーに入れたので乾かなかったのかな?)
    なので、またジャングルジムに座り、お尻から布団乾燥器の温風をあてています。
    でも、今は一人できちんと座れるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
    画像は帰ってきた、くーたんです。

    • 0
    • 98
    • おかえりなさーい!
    • SH700i
    • 05/10/06 00:06:45

    主さんも息子さんも一日お疲れ様でした!!
    しかし、くーたんカワイィわぁ~☆
    早く乾くといぃですね。
    ヾ(≧∇≦)ノ

    • 0
    • 05/10/06 00:08:29

    くーたんお疲れサマ☆
    オラ今日は疲れたよ…って顔&態度に笑いと共に無事帰還安心しました。
    これでゆっくり眠れそうです。笑

    • 0
    • 100
    • フワフワ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/06 00:08:46

    くーたんフワフワになってきたぁo(^-^)o主さん最高!和んだ上に笑った…私的にくーたんのお尻と言われた法蓮草わ絞る娘さんが一番壺った(~Q~)

    • 0
    • 101
    • 馬面の嫁 女王No.51
    • KDDI-KC33
    • 05/10/06 00:09:55

    主です。
    みなさん、くーたんを気にして下さり、ありがとうございますm(_ _)m
    余談ですが、くーたんには子が二人います。
    向かって左が、娘が生まれてきてくれた日に主人が買ってくれた『くましゃん』。
    右が、息子が生まれてきてくれた日に買ってくれた『くまっこ』です。
    いつもは親子仲良く座っていますが、今日は二人で寂しそうです。

    • 0
    • 102
    • くーたん♪
    • N900i
    • 05/10/06 00:10:22

    おかえり☆待ってたよ\(^Д^)/

    • 0
    • 05/10/06 00:11:30

    くーたん(*´Д`*)
    心なしか、艶が…(笑)旦那様もご苦労様です(^^;;
    あと少しだくーたん!頑張れくーたん!!
    主さんも今日一日、本当にお疲れ様です(^_^;)

    • 0
    • 05/10/06 00:13:02

    最初の浴槽の中にいるくーたんの画像見て笑ってしまった。うちの実家にはくーたんと同じぐらいのプーさんがいる。くーたん乾いてよかったね。

    • 0
    • 105
    • おかえり
    • P900iV
    • 05/10/06 00:13:18

    くーたん、待ってたよ!
    これで私も安心して眠れる・・・

    • 0
    • 106
    • 癒され妊婦(o^o^o)
    • P901i
    • 05/10/06 00:14:06

    ぬいぐるみプレゼントなんて、可愛い旦那さんですね!
    くーたんもさっぱりしてヨカッタ(*^_^*)

    • 0
    • 107
    • ハッΣ(゜Д゜〃)
    • PC
    • 05/10/06 00:14:16

    くーたんと右の子の毛の色が違う…。

    もしや…?え?そうなの?くーたん…。

    • 0
    • 05/10/06 00:14:43

    くーたんの子供たちも今日一日ずっと心配してたでしょうね、無事生還できて良かったです(≧∇≦)

    • 0
1件~50件 (全 755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ