魚を超綺麗に食べる息子の彼女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 20:55:04

    >>41
    私汚いや。小骨も食べられないから骨という骨を抜いてると綺麗に食べられない。小骨気にしない旦那は綺麗に食べる。教え方というより小骨も一緒に食べられるかどうかで汚さ決まる気がする。

    • 0
    • 18/03/14 20:55:26

    主捻くれてる。
    ちゃんと教育を受けたお嬢さんだと思うよ。

    • 2
    • 18/03/14 20:57:39

    >>43
    ん?アンカー先をバカにしたようなレスしてるけど、綺麗に食べる事→供養に繋がる で間違ってないんじゃないの?
    自分が無知なだけなのに、そんなレスして恥ずかしくない?(笑)

    • 5
    • 18/03/14 20:58:56

    >>43何が?供養になるって間違えてるの?

    • 3
    • 18/03/14 20:59:32

    主、育ち悪いの?

    • 3
    • 49
    • モルモット
    • 18/03/14 21:00:19

    イヤな姑だな

    • 6
    • 18/03/14 21:00:25

    >>46
    人のエゴかもだけど、命を頂くからには無駄なく食す=供養になるってよく使われるフレーズだよね。

    • 2
    • 18/03/14 21:01:12

    魚を綺麗に食べる子は育ちが良いと思いますよ。

    • 9
    • 18/03/14 21:06:23

    良い子そう。その彼女。

    • 3
    • 18/03/14 21:06:32

    逃げてってなに?

    • 0
    • 18/03/14 21:07:09

    >>51
    関係ある場合と関係ない場合があるよ。育ちが良ければ食べ方も綺麗とは限らない。

    • 1
    • 18/03/14 21:07:11

    えーーー

    いい子ねってならないの?
    お母さん怖いよ(涙)

    • 5
    • 18/03/14 21:08:11

    育ちの悪そうな主の息子にもったいないわね

    • 6
    • 18/03/14 21:08:22

    かわいこぶるとか別にして、汚く食べる子よりいいと思うけど?

    • 2
    • 18/03/14 21:08:52

    性格悪い主

    • 3
    • 18/03/14 21:09:38

    嫁いびりされる事は確実だわ!
    彼女さん、教養ない主から逃げてー。

    私もこんな家庭はお断りだわ。
    大事に育てた娘を嫁がせたくない、半端ない虐めされそうだからさ

    • 8
    • 18/03/14 21:10:34

    可愛い子ぶって綺麗に食べられるなら、
    器用な子なんだね。
    手強い嫁になるよ。主の立場なくなるね。

    • 6
    • 18/03/14 21:13:13

    自分のほうが綺麗に食べちゃって、息子にどんな躾したんだろこのババアと思われただろうね。

    • 3
    • 18/03/14 21:13:34

    >>60なんで立場なくなるの?

    • 0
    • 18/03/14 21:13:57

    不味かったから、嫌味で綺麗に食べてくれたのでは?

    • 0
    • 18/03/14 21:16:14

    >>59あなたうち来る?笑

    • 0
    • 18/03/14 21:17:43

    思わねーわっ!!
    魚綺麗に食べれない子の方が無理!

    • 6
    • 18/03/14 21:23:19

    >>65話し方下品

    • 0
    • 18/03/14 21:24:47

    なかなかできることじゃない。立派だよ。
    ただ、パプリカが添えてあったはずだけど、食べたね?

    どちらの色から食べたかね?
    それによっては、不合格だ。

    • 0
    • 18/03/14 21:26:29

    >>67何言ってんの?

    • 2
    • 18/03/14 21:31:14

    綺麗に食べられないから主みたいなお母さんがいいなwまあ汚く食べてもディスられるんだろうな!

    • 1
    • 18/03/14 21:31:54

    育ちの悪い主。トピ文読んだだけでわかる。
    「魚を可愛こぶって綺麗に食べる」なんて生まれて始めて聞いた。普通に食べれば綺麗に食べられるでしょ。

    • 7
    • 18/03/14 21:33:19

    >>64
    嫌だよ、冷水かけて鞭でビシバシ叩くんでしょ

    • 0
    • 18/03/14 21:34:02

    微笑ましいトピかと思って開いたらがっかりした。

    • 14
    • 73
    • ハムスター
    • 18/03/14 21:37:24

    取り敢えず主は「可愛い子ぶってる」の使い方が違うよね(笑)

    • 6
    • 74
    • コビトカバ
    • 18/03/14 21:37:34

    >>67
    どちらの色から食べるのが正解?

    • 0
    • 18/03/14 21:37:54

    >>72
    同じー!

    • 1
    • 18/03/14 21:39:39

    魚嫌いに食べるのが何で可愛こぶってるの?
    ぶってる子は逆に綺麗に食べれないんじゃない?

    • 4
    • 77
    • カンガルー
    • 18/03/14 21:39:44

    息子一生結婚できないんじゃない?

    • 5
    • 18/03/14 21:42:40

    育ちでしょ?
    主は息子に魚の食べ方教えないで育てたの?
    人前に出せない子育てした主も同じように育てられたんだね。
    恥ずかしい!

    • 4
    • 79
    • カンガルー
    • 18/03/14 21:46:36

    え?かわいこぶる?魚を綺麗に食べただけで?ちゃんと教えられてるいい家庭なんだよ。
    息子さんには勿体ないのかもね

    • 13
    • 18/03/14 21:48:52

    綺麗に食べられるなんてすごいじゃない。私なんて40にもなるのに秋刀魚とか小骨まで取るから見た目汚ないよ(笑)

    • 2
    • 18/03/14 21:49:19

    あは

    • 0
    • 18/03/14 21:50:08

    >>79
    こんなひねくれた考えしてる彼ママとか嫌だよね
    息子さんには悪いけど、主は将来ろくな姑にならないだろうから
    彼女、早く他探しなと言いたい

    • 5
    • 18/03/14 21:51:56

    >>80ダメな女ねっ!!

    • 0
    • 18/03/14 21:54:15

    息子も見習ってほしいと思う。
    息子には何度教えたり目の前で実演してあげても、面倒だからと私や旦那に頼ったり食べなかったりで、
    私が根負けして骨無しの魚料理か、サンマや開きホッケとかの比較的楽に骨が外せる物しか出さなくなったからな~

    • 1
    • 18/03/14 21:55:18

    その考えやばいですね。

    • 2
    • 18/03/14 21:57:48

    彼女さん逃げてーーーーー!
    この親にこの子ありだよ!

    • 1
    • 18/03/14 21:58:12

    >>86逃がさないよ

    • 0
    • 18/03/14 21:58:30

    主叩きたのし?

    • 2
    • 18/03/14 21:59:47

    >>87
    結婚したらイビリ抜かれるよ~
    こわーいこわーい

    • 1
    • 18/03/14 22:01:08

    考え違いもほどほどに。
    将来嫌われて絶縁されちゃうかも。

    • 0
    • 18/03/14 22:01:32

    漁師の娘だから、綺麗に食べます
    と言うか、食べなれてます

    旦那が汚いからイラッとしちゃう
    子どもには綺麗に食べられるように教えてます

    • 0
    • 18/03/14 22:02:47

    汚きゃ汚いで文句言うくせに

    • 6
    • 18/03/14 22:02:50

    ぶりっこでも魚を綺麗に食べれるなら良くない?笑

    • 4
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ