夕飯をしょっちゅう無駄にされる

  • なんでも
    • 137
    • ウサギ
      18/03/15 08:34:52

    旦那は役に立たないし、義親にも強く言えないんでしょ?
    で、どうすんの?

    うちは同居だけど、言いたいことははっきり言うよ。
    食べさせてほしくない時は食べさせないでっていうし、食べさせて欲しいときはお願いしますとありがとう。

    子供が勝手にいって食べてきたとしてもそれを知ってるのにありがとうを言うどころか、文句?
    人として間違ってるのはあなたよ。
    食べさせてほしくないときは、子供が下に降りた時点で主から伝えるべき。
    私は嫁だから強く言えないの~って義親にヘラヘラいい顔しておいて、影ではグチグチ言って嫌な嫁だと思う。義親もそういうとこ全部気づいてるよ。
    旦那から言わせるんじゃなくて主から言えばいい話。だって食事を作るのもきちんと家で食べてほしいのも主なんだから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ