高橋由美子妻帯者と不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ペンギン
    • 18/03/15 00:58:06

    旦那が大ファン。ショック受けてます

    • 0
    • 18/03/14 19:05:45

    >>7
    しょーもないこと言うなよ(笑)

    • 0
    • 18/03/14 19:03:25

    >>6
    すぐコメが返せるって実は不倫ネタ好きなんじゃん私らと同類なのね♪

    • 0
    • 18/03/14 19:00:42

    >>5
    すでに立ってるのに何でまた立てるのか謎なだけ

    • 0
    • 18/03/14 18:58:20

    >>3

    不倫トピ何個目か数えている奴に言われても、、半笑いしか出来ないw

    • 1
    • 18/03/14 18:52:51

    高橋由美子なんてどうでも良すぎて逆にレスしちゃったわ。笑

    • 1
    • 18/03/14 18:50:29

    トピ何個目(笑)
    なんだかんだみんな人の不倫が気になるんだねぇ

    • 1
    • 18/03/14 18:49:53

    南くんとかあの時代青春してた男子はあの頃の高橋由美子がだいすきだったよね。
    お嫁さんにしたいタレントの上位だったし
    だからその流れで飲んだくれても体型崩れてても高橋由美子はアイドルなのさ笑

    • 1
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/14 18:46:14

    あんな呑んだくれでも需要はあるのか?引っかかる男が馬鹿レベル?www

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ