嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 10:01:53

    ファンに暴言、ツバ吐いた事知ってから
    マジで櫻井は無理
    テレビ出るな

    • 0
    • 18/05/06 10:06:58

    >>1509

    暴言って何?詳しく教えて。

    • 0
    • 18/05/06 10:10:13


    櫻井 暴言、ツバ吐き

    で検索ー!!!笑

    • 0
    • 18/05/06 10:36:39

    ファンも多少のやりすぎはあるだろうが、
    櫻井のは目撃者も多く昔から言われてたのに、デビューしてからついた盲目ファンが櫻井はそんなことする人じゃない、他担の落とし込みだって拡散してたのが気持ち悪かった。
    悪い話は他メンバーがやったのが櫻井と間違われてるとか落とし込みされてるとか櫻井はいい人だって、夢みてただけか他アンチなのか知らないけど最近は写真撮られても合成だと言いはったりと、この人のファンがキモすぎる。

    • 0
    • 18/05/06 10:44:05

    夜会の櫻井の休日?
    オタがクレーム出してるけど、打ち合わせがあるだろうし、あれいじりが下手な上にいじられ方が下手だったんじゃない?
    オタの過保護が怖い。
    めちゃイケとかで中居が放り投げられたりしてたけど、あれ嵐でやったら発狂するだろうね。
    一茂嫌いだけど「はいどいてどいてー。」ってところやり方が優しいと思よ。

    • 0
    • 18/05/06 11:45:45
    • 0
    • 18/05/06 12:42:14

    >>1514
    ファンをブタ呼ばわりは酷いww
    どんだけタカピシャなんだよこいつ。

    • 0
    • 18/05/06 13:16:53


    櫻井は3秒でキレる男って有名だったから。

    イキってたんだろうね笑。

    • 0
    • 18/05/06 13:45:57

    東京駅だったかな?
    撮るな!と怒鳴りつけ、ファンの携帯を床に叩きつけ、周囲を騒然とさせた。

    撮影しようとしたファンも悪いけど、最終的に5台くらい破損させた。
    他ジャニーズで同じ様な事件あったけど、
    櫻井はお咎めナシだもんねー。

    • 0
    • 18/05/06 13:57:39

    嫌いなジャニーズトピで、わざと嵐連投して、嵐ヲタじゃないと裏工作したつもりらしい。が、
    そいつそのままNEWSアンチトピに匿名でコメするも、うっかり主マーク出して慌てて削除したてたw
    NEWSアンチトピ立てたのは
    嵐ヲタだと発覚!!

    • 0
    • 18/05/06 14:19:08

    >>1516
    ファンを透明人間って言うクソだから

    • 0
    • 18/05/06 14:36:22

    >>1517
    それとは別件でも沢山あるよね。
    ジュニア時代には、ファンのカメラを取りあげて電車のホームに投げ込んだり、
    ファンを傘で撃退したり、胸ぐらをつかんだりとかね。

    • 0
    • 18/05/06 14:50:07

    >>1520
    ヲタも悪いのはわかるけど、今なら事件になるレベルじゃん
    ほかのジャニーズがやったら嵐ヲタは総攻撃するくせに

    • 0
    • 18/05/06 15:52:38

    昔、ロケの時にも、
    偶然ロケに遭遇したファンが、“お疲れさま"、って声をかけたら、ものすごい形相でにらみつけながら、
    "来てんじゃねーよ"とか"目ざわりなんだよ"って毒吐いた
    表向きはいい子ちゃんやってんだね

    • 0
    • 18/05/07 00:06:43

    なんの番組か忘れたけどリハ?かなんかでAKBが着ぐるみと戯れてたら、
    櫻井に凄い形相でにらまれたってあったね
    まだ前田敦子がいる頃

    • 0
    • 18/05/07 00:16:46

    こいつJr.時代、クラブ遊びしてヘソピして
    イキがってたから
    昔で言うところの、高校デビューのヘタレ

    • 0
    • 18/05/07 01:20:45

    山口退所しちゃったね~
    大丈夫なのか二宮メンバーw

    • 1
    • 18/05/07 01:27:50

    このトピをあげると、
    嵐ヲタがムキになって後輩トピをあげてくるよ笑

    • 0
    • 18/05/07 02:15:27

    >>1525
    綾子が、ロリコンのフェイクだったら笑う

    • 1
    • 18/05/07 02:50:05

    >>1527
    だから必死に匂わせてんのかもよ(笑)
    ヤリチン二宮が若い女にとられないようにね

    • 1
    • 18/05/07 16:21:48

    山口の件、ZEROで櫻井はダンマリ決め込んでたけど、さすがに今日はコメントするかね
    世間の様子伺ってからの後出しコメント

    • 0
    • 18/05/07 16:43:25

    ロリコン二宮
    カン高い変な声
    若さがなく唇が紫色で歯ぐき丸出し
    ゲームと女とヤル事しか頭に無い不健康なおっさん

    • 1
    • 18/05/07 17:08:40

    二宮ドラマ、どんどん視聴率落ちてる(笑)

    どうみても薬屋のオヤジにしかみえないもんね

    • 0
    • 18/05/07 17:16:01

    >>1531
    不評になった途端、嵐ヲタがカトパンのせいにしてるね。
    確かに演技はヒドいけどカトパンのせいじゃないでしょ。

    • 0
    • 18/05/07 17:19:38

    嵐ヲタが必死に後輩トピでアンチしてて笑えるww

    • 0
    • 18/05/07 17:24:33

    >>1533
    藤ヶ谷トピで自爆しててウケたw
    アンチしてるのは嵐ヲタってバレバレなんだよ

    • 0
    • 18/05/07 18:33:26

    >>1534
    本当、ママスタの嵐ヲタ必死ww

    情けないね

    • 0
    • 18/05/07 20:44:09

    嵐は好きでもキライでもないけど、嵐ヲタの一部はあちこちのスレで他ジャニーズを執拗に叩いてます。
    嵐に迷惑をかけるヲタがこれだけ多いことに驚きです。

    • 0
    • 18/05/07 21:10:06

    キスマイのトピで片っ端から荒らして、ムキになってる馬鹿いるよ

    • 0
    • 18/05/07 21:12:21

    アンチトピの奴らのいつものコテ

    荒らしてる奴らのコテは
    〇悟、〇ネブ、〇ーちゃん2、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など
    このへんのコテの奴ら(同一もいる)が複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    • 1
    • 18/05/07 22:17:18

    >>1531
    セリフ少ないくせに、何言ってるのか聞き取れないよ
    ボソボソか怒鳴るかの2パターンしかないドラマ 

    • 0
    • 18/05/07 22:21:13

    嵐ヲタ、キスマイアンチトピで発狂中!!!

    片っ端からヲタナリして荒らしてるから見て!!!

    • 0
    • 18/05/07 22:25:53

    >>1540
    キスマイのトピで、ヲタナリモメサしてるのは馴れ合いの奴
    こいつらがママスタの癌

    • 0
    • 18/05/07 22:28:45

    バカヲタはよっぽどキスマイが気になるんだね(笑)
    必死でみっともない

    • 0
    • 18/05/07 22:33:11

    色々ストレスたまってんだよ笑

    後輩に八つ当たりみっともなさすぎ

    • 0
    • 18/05/07 22:36:16

    わかりやすいんだよ嵐ヲタww
    トピの下げ行為みりゃ一目瞭然

    • 0
    • 18/05/07 22:37:39

    >>1544
    下げ行為

    このトピを下げて埋もれさせたくて、
    ほかのトピを上げること

    • 0
    • 18/05/07 22:41:16

    >>1545
    だからいつもすごい勢いで落ちて、ほかのジャニーズトピがあがるんだね
    ヒドいね嵐ヲタって。

    • 0
    • 18/05/07 22:56:17

    >>1545
    納得 ママスタのアンチトピの更新、異常

    • 0
    • 18/05/07 23:01:55

    キスマイのトピでヲタナリ、モメサしてないで、
    現実見ようぜ嵐ヲタww

    • 0
    • 18/05/07 23:27:05

    キスマイのアンチトピ
    LIVEネタで暴れてるのは〇ーちゃん2
    今暴れてるのはバカ女〇尾 

    • 0
    • 18/05/08 00:40:03

    >>1549
    ママスタの最悪なコテに狙われてキスマイかわいそ 

    • 0
    • 18/05/08 00:51:30

    >>1545
    下げ行為ってホントだ。どこまで腐ってんの嵐ヲタって…ママスタの嵐ヲタ頭おかしい

    • 0
    • 18/05/08 01:47:42

    >>1551
    逆に、ピヨピヨつかってのあげを今やってる

    • 0
    • 18/05/08 07:40:17

    >>1538
    てっちゃんもいるお(^-^)/

    • 0
    • 18/05/08 08:01:07

    >>1163
    二宮どうした(笑)

    • 0
    • 18/05/08 16:53:23

    櫻井の映画、大不評!!!

    褒めてるのはヲタだけ笑笑

    • 0
    • 18/05/08 17:07:40

    >>1555
    いつものことじゃんw
    ドラマもだけど過剰にほめるのが嵐ヲタ
    そしてネットのコメに、やたら
    ヲタじゃないけどー、原作ファンだけどー、
    ってのが増えるw

    • 0
    • 18/05/08 18:21:49

    またいつもの奴らがキスマイトピでくだらない事言って暴れてる~
    アンチトピのいつも奴らのコテ

    荒らしてるコテは
    〇悟、〇ネブ、〇ーちゃん2、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など
    このへんのコテの奴ら(同一もいる)が複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    • 0
    • 18/05/08 18:42:40

    >>1557
    何でもありで叩くとこしか頭にないよね
    Twitterだのブログだのわざわざマイナスネタだけを探して騒ぐ連中
    愚痴アカとかこういう奴らがやってんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ