嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 16:44:00

    >>2791
    素なんかだせないってw
    ファンにまで暴力振るうクズだから

    • 1
    • 18/06/10 16:35:36

    始まったよー
    いつものバカコテお薬の時間でーす

    キモい妄想で叩く、
    病んでる悪質コテをご覧下さーい!

    • 0
    • 18/06/10 16:30:19

    なんでガラ悪いのバレてるのに、いつまでも真面目でいい人演じるんだろうね、素のままを出した方が人気出ると思いますけどね。

    • 0
    • 18/06/10 16:27:09

    >>2786
    加藤も小山も櫻井と仲良いからパリピの影響受けてんだねw

    • 1
    • 18/06/10 16:18:42

    くだらないネタで必死に対抗するバカコテ
    こいつのネタって妄想とひねくれた思い込みの虚言で、やたら古いしズレてんだよ
    病んでるのがよくわかる(笑)
    悪質コテの横尾大悟みーちゃん2デネブって。

    • 0
    • 18/06/10 15:59:50

    今話題の小山と加藤と仲良いから、
    櫻井はまた保身に走るんじゃね笑?

    山口の時も保身に走ったクソ男だから

    • 1
    • 18/06/10 15:43:39

    誰にも相手にされず片っ端からトピ上げて、かまってもらいたくて仕方ないバカコテw

    色々と試行錯誤して必死にアンチして哀れ
    悪質コテの横尾大悟みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/06/10 15:39:47

    櫻井が一番パリピだったのを知らないで、よく別ジャニーズを叩けるなと感心する
    ギャル連れてクラブ通いしてた櫻井w

    • 1
    • 18/06/10 14:13:21

    大野大嫌い。顔も不細工だし、いつもボーっとして仕事してねーじゃん。ついでに大野ファンのきちがいババアもうざい

    • 3
    • 18/06/10 14:08:46

    >>2775
    え?マジ?

    • 0
    • 18/06/10 02:33:00

    甘やかされた結果、女グセの悪さは一番の嵐

    キャスターなんかよくできるなクズ男

    • 1
    • 18/06/09 21:57:34

    モミ消し櫻井!!!

    • 1
    • 18/06/09 21:56:54

    松潤キモくて嫌いだわー

    • 1
    • 18/06/09 21:32:48

    週刊誌は捏造、合成だと騒ぐくせに、
    一般人のくだらないTwitterやインスタは簡単に信じて、他ジャニを叩く嵐ヲタwww

    ようは叩きたいだけなんだよ
    悪質コテの大悟横尾みーちゃん2デネブは

    • 1
    • 18/06/09 20:59:21

    >>2778
    でしょうねー笑
    一般人のSNSを真に受けて一人で必死に叩いてる様なガキですから笑
    今も一人ではりきってるよ

    • 1
    • 18/06/09 20:56:05

    >>2777
    ワザとつけに来たんじゃない?(笑)
    こういうセコい事するのが悪質コテの、
    大悟横尾みーちゃん2デネブだから。

    • 0
    • 18/06/09 20:53:43

    ここはハートはつけないトピ

    嵐ヲタのバカコテが不正するので

    • 0
    • 18/06/09 20:47:07

    >>2774
    当時、櫻井ボロクソ批判されてたっけね(笑)

    親の権力とも言われてたけど、やっぱりコネや権力に頼るしかないのかこいつらは(笑)

    • 2
    • 18/06/09 20:32:44

    もみ消し櫻井 4P主犯!!!

    • 2
    • 18/06/09 19:45:09

    >>2773
    その中でも特に櫻井はね。
    AYAの一件でもわかるけど、櫻井は居なかった事にされたから。親のせいとも言われてるけど。

    • 3
    • 18/06/09 19:35:54

    >>2772
    嵐はジュリーのお気に入りだからね
    何でもモミ消されるから
    他のジャニーズが可哀想だよ

    • 2
    • 18/06/09 19:33:23

    >>2770
    これで解雇してたら、
    女を自殺に追いやった嵐はとっくに解雇されなきゃいけないからだよ

    • 2
    • 18/06/09 19:29:49

    わかりやすい下げ荒らしおつかれ
    このトピが次ページにいった途端に後輩トピがあがるってw
    ほんとやることなすことセコいよな嵐ヲタのバカコテ

    • 0
    • 18/06/09 19:27:24

    小山と加藤と手越はなぜ解雇にならないの?ジャニーズってやっぱり真っ黒な闇事務所だねー

    • 2
    • 18/06/09 19:06:42

    後輩アンチしてないで、ほかに色々と心配したらどうですか(笑)
    色々とね。。

    • 1
    • 18/06/09 19:04:33

    >>2767
    だからでしょ笑
    自担に満足してたらほかは気にならないから
    嵐ヲタは掛け持ちだらけだし笑笑

    • 0
    • 18/06/09 18:46:11

    他G叩くヒマあるなら、自分らの心配しときゃいーのにw
    何をやっても平凡な嵐

    • 1
    • 18/06/09 18:36:01

    >>2765
    SNS依存でゴシップあさってるただのアホだよ 適当ネタが多い
    叩けりゃ何でもいいただのクズだから
    悪質コテの
    みーちゃん2大悟横尾デネブって

    • 0
    • 18/06/09 18:32:46

    いつもの事だけど、ネタが古いしくだらないんだよねバカコテって

    なんかズレてんだよねこいつ(笑)
    ここ数年、山奥にでもいたのかって思う

    • 0
    • 18/06/09 18:14:08

    >>2762
    と言うかジャニトピ関連は全部こいつだろ
    コメントだけじゃなく、トピ立ても悪質なんだね
    ママスタ依存のキチコテ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ

    • 0
    • 18/06/09 17:59:47

    ラプラスの撮影現場がWSとかで流れてたけどさ、アラフォーのオッさんが10代と遊ぶとか凄く気持ち悪い

    話し合うって事は櫻井は子供なんだなぁと思う
    普通のアラフォーオヤジは10代と話しなんて合わないでしょ

    • 0
    • 18/06/09 17:56:34

    小山トピ立てまくってる奴と、
    キムタクトピ立てまくってる奴は同じ

    さすがママスタの悪質コテの嵐ヲタだね
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/06/09 17:48:13

    大野くんのパグ事変彼女って小山と遊んだ女に似てない?なるほど。あんな顔はジャニウケスルノカ。

    • 2
    • 18/06/09 17:45:04

    >>2756

    4P主犯の櫻井!!!

    • 0
    • 18/06/09 17:43:01


    若くて、才能実力がある子達が出てきてるから、こいつらの活躍出来る場所は、どんどん無くなってくるね、かわいそうにね

    • 0
    • 18/06/09 17:38:11

    >>2756
    動画とか写真あっても、嵐ヲタは捏造とか言い張るからね。
    裏の顔が早くばれればいいのに。

    • 1
    • 18/06/09 14:37:17

    くだらない情報を鵜呑みにして、ここぞとばかりに後輩のこと叩いてる嵐ヲタの悪質コテは罪なすりつけるのに必死すぎだろ。

    叩くためなら何でもありのバカコテ
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/06/09 13:28:26

    昔から櫻井だけは守られてるね

    最初にAYAと繋がってたの櫻井なのに
    不思議だねw

    ZERO降板しろよ黒幕櫻井

    • 1
    • 18/06/09 13:10:55


    コヤシゲよりも信用してはいけないのが櫻井

    • 1
    • 18/06/09 13:03:12

    松潤の顔が、生理的に受け付けられません、ブッサイクすぎる。
    あの声も無理。

    • 1
    • 18/06/09 04:19:45

    >>2751
    そしたらバカコテ、人のコメにハートつけてバレないようにしやがったよ(笑)

    こういう姑息なセコい事を色々として、
    後輩ジャニトピ荒らしてるのが悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!

    叩く為なら自演、虚言、妄想、不正と、
    何でもありのママスタの癌

    • 0
    • 18/06/09 04:06:36

    クソ二宮は一日も早くジュリーに辞表を預けろ

    • 2
    • 18/06/09 02:31:02

    >>2750
    追加
    しかも自分コメにハートつけてる

    • 0
    • 18/06/09 02:24:44

    今、横尾アンチトピで、
    バカ丸出しの自作自演してドン引きw

    あまりにも頭の悪いヲタナリモメサしてるバカコテの横尾大悟みーちゃん2デネブ笑

    • 0
    • 18/06/09 00:28:20

    >>2743
    同感。
    嵐に似て便乗得意なんだねー。

    • 0
    • 18/06/09 00:14:28

    YouTubeで嵐の歌を聴きたくて、でも松潤見るのが嫌で、嵐歌ってるJr.見てるうちにキンプリにハマった。
    グッズ勿体ないけど、松潤が不快過ぎて。
    どうしたら達観できるのか。
    数年、海外でも行って休業して欲しい。
    ずっと好きでいたかった嵐。
    でも、松潤が駄目すぎ。
    キンプリは全員ヤル気あるし実力もある。
    何より嵐がおじさんだと気づかせてくれた。

    • 0
    • 18/06/08 23:59:56

    >>2745
    ほんとだ笑 それも心配するべきだね。

    • 0
    • 18/06/08 23:59:17

    ヲタナリモメサやるならしっかりやれよバカコテw

    • 0
    • 18/06/08 23:51:35

    >>2713 肩幅の心配かと思った(笑)

    • 0
    • 18/06/08 23:44:33


    何としてでもトピ上げたい、
    ピヨピヨ荒らしのバカコテもご覧下さい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ