嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 23:06:28

    ハワイにまで連れて行ってたのは呆れた
    ファンに高い金出させといてクズだろ!

    • 0
    • 18/05/31 22:55:53

    >>2318
    これ以来、ニノが花束持ってたら、
    綾子にあげるんだって思うようになった

    • 0
    • 18/05/31 22:53:10

    風俗ばっかり通ってる相葉君
    病気うつされないようにね

    • 6
    • 18/05/31 22:49:00

    >>2322
    同じ事思った。今はつまんない芝居始めてるね。わかる人にはわかる。

    • 0
    • 18/05/31 22:35:21

    ウケるー笑
    嵐ヲタ、負けじと藤ヶ谷トピで妄想ネタ必死だよ
    わかりやすい単純バカで面白い

    • 0
    • 18/05/31 22:28:07

    >>2316
    これ山田に食べさせたんだよね
    綾子がもてなしてたんだね

    • 0
    • 18/05/31 22:25:38

    嵐ヲタのバカコテ、イラついてキスマイトピでモメサしてるしww
    他ヲタにモメサするの本当好きだよね
    ジャニヲタの暗黙の了解になってるしバレバレなんだよ

    • 0
    • 18/05/31 22:22:31

    >>2318
    見つけたヲタもキモイけどね
    さすが粘着嵐ヲタ

    • 1
    • 18/05/31 22:20:56

    ここまで一致すると見つけて欲しかったとしか思えない(笑)

    • 2
    • 18/05/31 22:09:12

    >>2316
    綾子の匂わせ最強だよね笑笑
    ニノはロリコンだから逃がさないように必死なんだよ笑

    • 0
    • 18/05/31 22:03:08

    後輩に食べさせた綾子の担々鍋w

    出前キャラはもうやめとけ二宮

    • 1
    • 2315

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 22:00:11

    匂わせ性悪は無理!
    二宮も大野もさっさと退所しろ

    • 2
    • 18/05/31 21:51:47

    本当こいつ悪質だねー
    片っ端から他トピでアンチしまくるわ、
    不正にハートつけるわで最低コテ
    こいつがママスタ荒らしてんだね

    • 0
    • 18/05/31 21:45:18

    >>2309
    このトピを下げたくて、ほかのトピをあげまくる行為です。
    ここのカテ、常に動いてて異常だから見ててわかるよ。

    • 0
    • 18/05/31 21:40:16

    いつものバカコテ発狂中~

    片っ端からほかのジャニトピ荒らしてるのでご覧下さい

    悪質コテの
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!

    • 0
    • 18/05/31 21:35:40

    片っ端からジャニトピ荒らしてんじゃねーよ嵐ヲタのバカコテ!

    悪質コテのみーちゃん2大悟横尾デネブ!

    • 0
    • 18/05/31 21:32:39

    >>2308 下げ行為ってなんですか?

    • 0
    • 18/05/31 21:30:47

    必死こいて下げ行為してるバカコテw

    ホレホレ頑張れや~

    • 0
    • 18/05/31 21:26:23

    嵐ヲタのバカコテまた暴れてるのか笑

    他G叩きしてないで自担の心配しとけよ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ

    • 0
    • 2306

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 21:18:58

    >>2303
    嵐ヲタは本当に嫌われてるね
    それ以上に、ヲタと一般の温度差がすごいのが嵐

    ヲタ専用グループ笑

    • 0
    • 18/05/31 20:42:56

    ニノドラマ、本職から批判殺到で、
    問題になっててヤバいね~
    ワンパターンドラマだし打ち切りでいいよ

    • 1
    • 18/05/31 20:29:13

    >>2302
    本当それ笑。
     他ジャニーズ下げするしか脳が無いのが嵐ヲタだから。 
    ガチに他ジャニヲタにも嫌われてるよ。

    • 0
    • 18/05/31 19:53:16

    本当こいつ後輩トピで、
    くだらないアンチしてて呆れる
    よっぽど嵐に自信ないんだね
    可哀相な嵐ヲタ

    • 0
    • 18/05/31 15:20:15

    >>2300
    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇悟、〇ーちゃん2、〇ネブ、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/31 15:10:22

    またいつものバカがキスマイトピで暴れてるよ
    他ジャニ叩くことしかできない腐った奴
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/05/31 15:03:39

    >>2298
    だって他に何もないんだもん
    嵐の売りは仲良し…ってw なんだそれって感じ

    • 0
    • 18/05/31 14:59:29

    >>2297
    ガキくさいCMだよね 
    アラフォーオヤジが無理してて痛々しいだけ

    • 1
    • 18/05/31 13:52:54

    >>2295
    まさにそれ。ヲタ向けCM。
    おっさんのくせに、
    あんな幼稚なCMに需要はない。

    • 1
    • 18/05/31 13:42:50

    ほんとわかりやすい嵐ヲタのバカコテw

    下げ行為(このトピ下げたくて他を上げる事)必死かよw

    • 0
    • 18/05/31 13:21:38

    >>2293
    松潤のもキモすぎでしょ
    ただのヲタ向けCMでしかない
    不快過ぎる

    • 1
    • 18/05/31 12:47:02

    >>2293
    たしかに笑笑 オヤジがやってると思うとドン引きだね キモいわ

    • 0
    • 18/05/31 12:42:31

    >>2288
    冷静に見て、
    父親の年齢の奴らがはしゃいでるなんて気持ち悪いだけ
    可愛いとか言ってるお花畑ヲタは頭おかしいよ

    • 2
    • 18/05/31 12:34:33

    >>2289
    女連れであえて名前出せなかったとか笑

    • 0
    • 18/05/31 12:15:20

    嵐ってやることなすことすべて後手後手
    いい歳して何の取り柄もなく二番煎じばかり

    女とイチャつく前にすべきことも山ほどあっただろうに
    最後はファン裏切って本当にクズ男達
    ビジネス仲良しはもういいからまず自己管理をしろ

    • 0
    • 18/05/31 12:09:13

    >>2289
    時間の空いてるプラベは彼女と出来るだけ過ごすの優先だから無理

    • 0
    • 18/05/31 12:07:15

    あれだけ松兄騒いでるくせに、松岡の誕生日会に参加してないんだね
    やっぱりビジネス仲良しのグループ

    • 0
    • 18/05/31 11:31:29

    >>2287
    めざましで見た。情けないよね。
    あんなの若いジャニがやる事。
    芸がないって哀れだね。

    • 1
    • 18/05/31 11:24:50

    >>2286
    沖縄のCM? あれ痛すぎw
    アラフォーおっさんがはしゃいでるだけ

    あれをかわいーとか言ってる盲目ヲタは現実見ろよ

    • 1
    • 18/05/31 11:21:45

    さっきVS嵐のCMを見たけど全員老けたね。
    キラキラ感がないし、もう後輩に席を譲ってほしいわ、嵐がテレビから消えても気づかないと思う。

    • 0
    • 18/05/31 10:52:01

    こいつらのどこが嫌いって、
    やっぱりジャニーズなのに超ぶっさいくで
    超ヤリ〇ンのところかな。

    • 0
    • 18/05/31 03:15:08

    佐藤勝利が、松潤に似てるって言ってる松潤担は
    佐藤勝利に謝った方がいい笑

    • 0
    • 2283

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 02:45:16

    こいつほんとクソコテだわ
    自分がアンチしてるくせに、他ヲタのせいにして偽善者ぶる
    すっかり勘違いして、アンチを正当化してる悪質コテ

    • 0
    • 18/05/31 01:23:29

    後輩トピでアンチしてるバカコテ
    ここまでわかりやすいヲタナリモメサも珍しいわ
    どんだけアホなんだよ笑

    • 0
    • 18/05/31 00:34:52


    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇悟、〇ーちゃん2、〇ネブ、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/31 00:30:36

    嵐ヲタが他ジャニに文句タラタラなのは

    嵐に不満があるから他に目が行く、
    掛け持ち開始。

    やがて中身がカラッポの嵐に気づき、
    焦って他ジャニ叩いて下げ始める。

    これが嵐担の末路。周知です!

    • 0
    • 18/05/31 00:17:37


    変態グループ 嵐

    • 0
    • 18/05/31 00:07:02

    >>2276
    二宮メンバーww
    嵐はほんとゴシップがエグいね

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ