嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 22:24:51

    実力なくて中身がスカスカなのは嵐ヲタもわかってんだよ
    だから他ジャニ叩きに必死になる

    自担に自信あったらほかは気にならないからね

    • 0
    • 18/05/23 22:21:24

    >>2025
    メディアの印象操作に簡単に引っかかって、いいカモだよ
    単純すぎwwww

    • 0
    • 18/05/23 22:12:43

    嵐ヲタって簡単に騙されるよねー

    修正されまくりの雑誌みて浮かれてるし

    • 0
    • 18/05/23 22:08:49

    現実みようぜ嵐ヲタwwww

    • 0
    • 18/05/23 22:05:27

    >>2022
    あのわざとらしいやつね笑
    あげてるつもりだろうけど、
    実際アレ見て、若い子に人気なんだーってなるどころか、
    おっさんが拍車をかけて、若い子にアピール必死かよってイメージダウンになってると思うよ

    • 0
    • 18/05/23 21:55:44

    しやがれの櫻井のロケって今も操作されてるの?

    櫻井アゲの為にイメージ操作必死な番組だなーて思ってから見てないわ。
    それに騙されてファンになってる人いたらおもしろいねw

    • 0
    • 18/05/23 21:54:17

    >>2020
    女グセの悪さは国宝級
    性癖異常もある意味 国宝級w

    • 0
    • 18/05/23 21:50:22


    藤ヶ谷アンチでバカコテが国宝級イケメンランキングで叩きまくってるけど、
    女グセ悪い嵐は
    ランキングに入れましたか?

    • 0
    • 18/05/23 21:43:35

    こいつの良さが一ミリもわからん

    おしっこ飲むとか応援する気にならない

    • 0
    • 18/05/23 21:42:38

    飲尿男

    汚ったねー!

    • 0
    • 18/05/23 21:29:37


    後輩トピで悪質コテ発狂中~!!!

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/23 21:24:07

    嵐が選ばれないランキングは信憑性なし

    嵐が選ばれるランキングは1番信憑性があり
    それが嵐ヲタ

    • 0
    • 18/05/23 21:20:13

    いつものバカコテ必死でキスマイ叩きww
    内容しょーもないことばっかだし笑

    あいつなんかしらケチつけて叩きたいだけだね
    ほんと粘着だねー

    • 0
    • 18/05/23 20:56:16

    また始まったよ。。
    いつものバカコテ、キスマイトピで暴れてる
    どんだけ必死だよw
    ママスタの悪質コテの
    みーちゃん2デネブ大悟横尾!!!

    • 0
    • 18/05/23 20:39:22


    他ジャニトピで、
    必死にアンチして叩いてないで、現実見ろよ嵐ヲタw

    • 0
    • 18/05/23 14:58:23

    いつものアホ、
    行き場ないからって後輩トピ荒らしてんなよ

    どっかしら叩いてないと気が済まない嵐ヲタのバカコテ連中

    • 0
    • 18/05/23 12:39:51

    >>2010
    こいつらキスマイアンチトピで、
    不正にハートいっぱい付けてるぞー
    バカコテみーちゃん2デネブ大悟横尾!!

    • 0
    • 18/05/23 10:21:29

    今日は他Gのリハネタ叩きでアンチスタートしておりまーす笑

    • 0
    • 18/05/23 09:51:23

    今日も朝からモメサ必死の嵐ヲタwww

    ほかにやることないのかねー
    かわいそうなバカコテ

    • 0
    • 18/05/23 00:57:33

    いつものバカコテ、キスマイアンチ必死

    居場所なくてイラついてんよ(笑)
    誰か遊んであげなよ

    • 0
    • 18/05/23 00:30:39

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/23 00:10:18

    いつものバカコテ必死にキスマイアンチ(笑)

    居場所ないからアンチトピに入りびたり
    今日は荒れるぞー

    • 0
    • 18/05/22 23:56:57


    そうそう嵐は変態ブサイクばっかり

    • 0
    • 18/05/22 23:55:55

    >>2003
    でたなロリコンおっさんコンビwwww

    • 0
    • 18/05/22 23:53:47

    他ジャニ叩きしてないで自担の心配しなよー
    二宮メンバー

    • 0
    • 18/05/22 23:51:45

    必死にこのトピ下げて、後輩トピアンチしてる嵐ヲタwwww
    わかりやすくて哀れだわ

    • 0
    • 18/05/22 23:27:37

    藤ヶ谷トピでいつものバカコテ発狂中~

    ヲタナリモメサ必死の
    1人芝居ご覧下さい

    • 0
    • 18/05/22 23:24:38

    藤ヶ谷トピでランキングネタ必死の嵐ヲタwwww
    セコすぎて笑える

    • 0
    • 18/05/22 23:20:24

    >>1998
    わかったー
    今藤ヶ谷トピでいつものくだらないランキングネタ言ってるし

    • 0
    • 18/05/22 23:13:28

    キスマイトピで必死にアンチしてる嵐ヲタ

    モメサ必死のバカコテは
    みーちゃん2デネブ大悟横尾

    さて今いるのはだーれだ?

    • 0
    • 18/05/22 23:04:07

    >>1995
    嵐ヲタとは絡みたがらないからね
    他Gヲタからも腫れ物扱いだから

    • 0
    • 18/05/22 22:58:01

    後輩トピでモメサ必死の嵐ヲタ(笑)

    片っ端からアンチしまくりで笑える~!
    あれが嵐ヲタの本質

    • 0
    • 18/05/22 22:55:38

    >>1994
    なんてったって世間的にはアラシック=病気
    のイメージだから(笑)
    ドン引きされるのは目に見えてるから嘘つくのもわかるよ

    • 0
    • 18/05/22 22:51:38

    嵐ヲタが悪質なのは一般にも浸透してるよね

    友達一応、松潤担だけど最近他担だと人に嘘言っていてビックリした。
    堂々と松潤担と言えばいいのになんでだろう。
    嵐ヲタって言うの恥ずかしいんだねー

    • 0
    • 18/05/22 22:43:18

    >>1992
    あの悪質バカコテのせいで、ほかの嵐ヲタも迷惑してるよ。
    ママスタにいる嵐ヲタの奴がクソなんだよ。

    • 0
    • 18/05/22 22:37:11

    嵐ヲタの下げ荒らしハンパないね

    どんだけ後輩叩きたいんだよこいつら
    ほんとクソだわ嵐ヲタって

    • 0
    • 18/05/22 22:25:55

    >>1990
    単純なんだよ
    あれが通用してると思ってるのが嵐ヲタの悪質コテだから

    • 0
    • 18/05/22 22:20:29

    >>1989
    だろうね。ママスタだと、
    ハートついてるのは悪質コテの巣窟って証拠なんだけどねー。
    ハートついてる程荒らされてるってことなのに。

    • 0
    • 18/05/22 22:16:58

    >>1987
    が〇ちゃんの癖なんじゃない?笑
    アク禁になったような奴らだから

    • 0
    • 18/05/22 22:13:03

    >>1987
    知ってる~滑稽だよね~
    みててみ片っ端からキスマイトピあげてアンチしまくってるから

    • 0
    • 18/05/22 22:10:07

    バカコテ、必死にキスマイアンチしてて笑える
    自分のコメに即ハートつけてんの(笑)
    みっともないね嵐ヲタって

    • 0
    • 18/05/22 22:06:40

    相葉とか他メンが櫻井のこと翔ちゃんって呼ぶの嫌な気分になる
    櫻井のタカピシャ性格を緩和しようとしてるのか、裏番長にコビ売り擦り寄ってるの痛々しいし気持ち悪い

    • 0
    • 18/05/22 22:02:37

    いい年したおっさんを
    かわい~とか言う人正気?まじでキモい

    • 0
    • 18/05/22 21:59:16

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/22 21:55:44

    嵐ヲタ、
    必死に下げ荒らし(このトピ下げたくて他のトピを上げること)して笑えるww

    わかりやすいモメサしてみっともないわ

    • 1
    • 18/05/22 21:39:46

    >>1980
    はなから食事も、TVで話す為のネタ作りだし。共演前にやるのがお約束。

    • 1
    • 18/05/22 21:36:56

    嵐も嵐ヲタも大キライ!

    • 0
    • 18/05/22 21:33:34

    >>1979
    ほんとそう。仲良し~なんてバカみたいに喜んでるのは嵐ヲタだけ。
    嵐ヲタってほんと単純。

    • 0
    • 18/05/22 21:25:37

    >>1978
    女関係でこいつらに関わるとロクな事にからないから
    AV嬢との繋がりできちゃうよ

    • 0
    • 18/05/22 21:17:09

    >>1977
    自担が呼ばれたとき、真っ先にそっちを疑ったわ プラベは関わって欲しくない

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ