嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 19:09:45

    すぐどこヲタだの、数字だして騒ぐのって、典型的な嵐ヲタの特徴だよね
    ガ〇ちゃんでもそんなのばっか わかりやすい

    • 9
    • 18/03/14 19:05:02

    また別Gヲタのせいにし、別Gトピでボロ出してる嵐ヲタ笑 

    • 10
    • 18/03/14 19:03:04

    >>12こいつ、演技力ないからね、よく芝居とかできるよなって思う。カンペ読みはうまいよ笑

    • 12
    • 18/03/14 19:02:06

    チビおっさん達、肌汚過ぎる。
    肌が汚いのだからアップで映すな。

    • 21
    • 18/03/14 18:59:54

    櫻井の映画が見ものだわあんなに
    演技力のない奴がねw
    まー演技力いらないか 
    何やってもベタ褒めする盲目ヲタだし

    • 13
    • 18/03/14 18:59:28

    ママスタに嵐ヲタいる?

    • 4
    • 18/03/14 18:56:51

    人を見下す
    自分が一番じゃないと顔や態度に出す

    櫻井はこんなイメージです

    • 20
    • 18/03/14 18:54:52

    こいつらのオタは、他G担、一般人のフリして暴れる。他Gサゲて争わせたり。
    ママスタでも別Gヲタのフリして、誰担だの勝手に決めつけてモメサ。
    ママスタで嵐アンチトピができなかったのが証拠。

    • 13
    • 18/03/14 18:46:13

    嵐ってさ、裏番組も配慮されて
    後輩とか使わないと数字とれないんだよね

    • 18
    • 18/03/14 18:29:53


    印象操作の見本グループ
    あっさり騙されるヲタがアホ

    • 20
    • 6
    • トモロヲ
    • 18/03/14 18:25:13

    ただのちいさいオッサン
    口パク、ブサイクで、ジュリーママがいないと何もできないのが嵐

    • 35
    • 18/03/14 18:24:10

    グループからいつまでたっても既婚者が出ないってことは人気を保つ自信がないんだなって思うわ、まぁジャニーズと電通と日テレが作った偽りの人気だから仕方ないとは思うけど。

    • 15
    • 18/03/14 18:18:42

    >>1 確かにww 荒らしは嵐ヲタってことね

    • 11
    • 18/03/14 18:13:57

    よく櫻井に太っただのムクんでるだのと騒ぐけどさ~
    雑誌とかの修正しまくった顔を信じこんでるから、現実みれてないだけなんだよね。

    • 18
    • 18/03/14 18:07:35

    別トピにもあったけど、確かにエグいゴシップばっかのグループ。
    3P、キス写真、裸の2ショット、大麻、
    噂の女性が自殺、〇V嬢とかキモすぎる。

    • 19
    • 18/03/14 17:54:19

    アンチトピだらけのママスタで、
    何故か嵐のアンチトピが立たない…笑

    なので立てました。
    ヲタはレス禁止!





    • 14
1件~16件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ