嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 10:01:53

    ファンに暴言、ツバ吐いた事知ってから
    マジで櫻井は無理
    テレビ出るな

    • 0
    • 18/05/06 09:42:51

    こんだけ性癖おかしくて、
    女ぐせの悪いグループいない
    ジュリーさんのおかげで救われてるね

    • 0
    • 18/05/06 03:32:19

    >>1506
    キッショ!!!

    ヤ〇チン二宮

    • 2
    • 18/05/06 02:12:40

    キスをしてしまいすいませーん

    • 1
    • 18/05/05 07:10:46

    >>1504
    こうなってくると、ニノ宅に出入りしてた
    後輩たちが変なことマネしてないといいけど。。。

    • 1
    • 18/05/05 00:14:57

    >>1502
    キッショい2人w
    食事といいつつ何を喰ってたんだか

    • 1
    • 18/05/04 22:38:57

    >>1502
    あらら…
    ニノの女グセの悪さはここから影響うけてたのかしら?笑

    • 1
    • 18/05/04 22:15:40

    ちょっとこれ、大丈夫なの?
    ロリコンおっさんコンビw

    • 2
    • 18/05/04 21:57:40

    城島ちゃんがんばれ

    • 0
    • 18/05/04 21:50:31

    肌が汚過ぎて気持ち悪い。
    おっさんなんだから、せめて肌くらいキレイにしたらいい。ちんちくりんだしww
    ダンスは、適当で省エネ…やる気あんの?

    • 1
    • 18/05/04 21:47:24

    子供泣かせた最低男櫻井が特に嫌い

    • 0
    • 18/05/04 21:34:33

    >>1493
    汚いおっさんw
    ブッサーw

    • 0
    • 18/05/04 10:06:14

    GWだというのに、相変わらず後輩トピで
    ヲタナリモメサ荒らしして、本当タチ悪いねアラシックって…
    自担だけ見てりゃいいじゃん
    そんなにほかが気になるのかねー

    • 0
    • 18/05/04 09:40:03

    夜会での櫻井、五人で松潤の家に言ったとかわざとらしい仲良しネタw

    普段から仲がいいなら、別に普通のことなんじゃないの?笑 わざわざ言うことか?

    • 0
    • 18/05/04 08:47:34

    職場の同僚と嵐の話しになり
    嵐って仲良し売り以外に何があるの? と聞かれたから、何もないよ って答えた

    • 0
    • 18/05/04 08:16:47

    >>1491
    容姿もブサイクで何着ても似合わない
    バーベキューの段取りの悪さにイライラして
    チャンネル変えたよ

    • 0
    • 18/05/04 07:12:22

    汚い風貌どーにかしろよ
    仮にもアイドルだろ

    • 0
    • 18/05/04 02:18:12

    >>1490
    そりゃそうだよ。櫻井の才能なんて何も無い。
    強いて言うならカンペ読みの才能(笑)

    • 1
    • 18/05/04 01:50:48

    >>1489
    バラエティだからとかじゃなく、
    手際の悪さもガチだったね。
    BBQで頼りにならない男って嫌だわ。

    • 1
    • 18/05/04 01:32:31

    タッキーをライバル視してるけど櫻井とは比べ物にならないよ

    タッキーの方が才能も信頼もあるから

    • 2
    • 18/05/04 01:25:39

    夜会の櫻井、何であんな話し方するの?
    表現がいちいちオーバーで見てるとイライラするわー
    間が悪いって言われてたしwこいつ何やらせても中途半端だよ

    • 2
    • 18/05/04 00:38:58

    櫻井翔、見た目も好きじゃないけど、何より中身が嫌い。冷血人間のくせに、計算高く媚びを売り、わざとらしい仲良しネタ、俺こんなバカもできますとやってくるのが嫌い。これまでの過去何してきたのか忘れたの?

    • 2
    • 18/05/04 00:30:11

    >>1482
    ちいさいオッサン 変態コンビの汚い顔

    • 1
    • 18/05/04 00:11:29

    >>1484
    二宮宅にお呼ばれなんて、何の自慢にもならないものね。外見悪い、スタイル悪い、ヤリチン、ロリコン、あはは。

    • 2
    • 18/05/03 22:07:11

    >>1482
    この2人が仲がいいとは知らなかった。。
    バカみたいにプラベ食事しましたアピールばっかしてると、こういう時に痛い目みるね。

    • 1
    • 18/05/03 21:55:49

    自担がニノの家に行ったって言ってて恥ずかしい!ってJUMPファンに言われたことがある。
    綾子のもてなしうけたのか?それとも若い子連れ込むエサにつかわれた?
    そう言われて私も恥ずかしかった。

    • 3
    • 18/05/03 21:44:55

    >>1482
    きもちわる~
    女グセの悪いところが共通点なんだね

    • 1
    • 18/05/03 11:04:05

    >>1481
    こーいうのが裏目にでるw

    • 1
    • 18/05/03 10:56:41

    仲良しアピ、売りしかできない嵐

    気を付けないと連帯責任だよー笑

    • 0
    • 18/05/03 10:23:06

    >>1479
    大野は釣りの事しか考えてないから
    自分が釣りできればそれでいいんだよ

    • 4
    • 18/05/03 10:16:59

    大野、パグ事件で女との釣りもバレて、しばらく釣りネタは封印してたくせに、
    番組利用してまた始めだしたね。
    ネタないからって、番組を理由に、また釣り三昧かよ。
    あんだけデートしてる釣り写真晒されたくせに何考えてんだよ。

    • 4
    • 18/05/03 09:07:09

    佐藤勝利が松潤に、似てるって言ってる人いるけど、松潤なんかより、数億倍かっこいいから、一緒にするなよ。

    • 0
    • 18/05/03 08:25:44

    普通に嫌いです。

    櫻井翔だけが嫌い過ぎて嵐ファンやめました。この人の暴力や攻撃、色々出てくる口の悪さ等の人として最低なところ、性格と態度の悪さ、櫻井がいなかったらまだ嵐ファンだったかも。
    今となっては、どっちにしろ松潤の性癖で、生理的に無理になっていくのは時間の問題だっただろうけど。

    • 0
    • 18/05/03 01:11:33

    二宮きもい。
    ジュニアの頃の写真。よくあれでジャニーズ受かったなと思った。

    超ブス。

    • 0
    • 18/05/03 00:55:44

    >>1474
    バツ悪くなった嵐ヲタの嫌がらせ(笑)

    こういう事するのが嵐ヲタ

    • 0
    • 18/05/03 00:54:09

    【定期】このトピックは藤ヶ谷担2人で回し ておりますw

    • 0
    • 18/05/03 00:53:26

    嵐ヲタがまた暴れてるw
    いつものキスマイのアンチトピで

    ヲタナリモメサして、本当セコいのは嵐によく似てるねww

    • 0
    • 18/05/03 00:49:41

    揉み消しヤリ〇ングループ

    • 0
    • 18/05/03 00:46:21


    ジャニーズ辞めろや

    • 0
    • 18/05/03 00:39:10

    松潤、お前も未成年かAV嬢の違いだけで、やってることは鬼畜だそ!
    ジャニーズ辞めろや

    • 0
    • 18/05/02 22:35:21

    >>1468
    カンペがなかったから(笑)
    嵐は、前もって準備しないと何もできないから

    • 0
    • 18/05/02 21:10:36

    >>1467
    櫻井だけダンマリはなんなの?

    • 0
    • 18/05/02 16:51:55

    トキオ兄さんにへいこらしてたからいい時だけじゃなくトキオが何が起きろうとちゃんと名前出せよ櫻井

    • 0
    • 18/05/02 16:50:39

    >>1465
    だから懲りずに、あんな女グセの悪いグループになったんでしょ

    • 0
    • 18/05/02 16:19:07

    >>1464
    今のジュニアだったら解雇まではいかなくとも謹慎レベル いつも親にケツ拭いてもらうお子ちゃま嵐だからね

    • 0
    • 18/05/02 15:57:18

    3P、大麻疑惑まであってもお咎めないのは嵐くらいじゃない?
    ジュリーママに守られてよかったね

    • 1
    • 18/05/02 10:26:44

    >>1461
    1462だけど、あとね、同時刻にあちこちコメして、別人とか言いだすセコい事もやるから。ハートの不正付けといい、嵐ヲタってやることがセコいから。

    • 0
    • 18/05/02 10:19:37

    >>1461
    でしょ?笑。ずっと更新され続けるなんてどうみても不自然。
    いかに異常な奴らかわかるでしょ笑。

    • 0
    • 18/05/02 10:15:31

    >>1460
    ホントだ 凄い勢いで次々トピあげてる
    どんだけ必死なの嵐ヲタって
    完全に病気じゃん

    • 0
    • 18/05/02 10:08:45

    >>1459
    少なくともジャニーズトピと同じ奴らなのは確か。
    今、嵐トピ下げたくてほかをあげてるから見ててね。

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ