0歳から保育園に入れるとなぜ可哀想なの?

  • 働くママ
    • 8
    • コビトカバ
      18/03/24 23:23:30

    1歳前から保育園預けてるけど可哀相とは思ったことない。
    正社員で働いてて、子育てにも理解のある職場だから辞める気はない。でも、仕事より子どもが大事なのは当たり前。子どもが病気なら一緒にいるし、行事も絶対行くし、子どもには『あなたが一番大事!大好き!』って毎日伝えてる。


    周り見てて思うけど、専業だろうが兼業だろうが、あんまり関係ないと思う。子どもの性格によっても違うから、結局どっちがいいかなんて、結果論でしかない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ