• No.435 クジラ

    18/03/22 22:17:27

    42歳のオバサンが自分の子供くらいの若い男性と駆け落ち

    もうね、それだけで気持ち悪いわ

  • No.438 キリン

    18/03/22 22:20:27

    >>435だからさ、それも本当かどうかもわからないじゃん。今はっきりしてることって家族がそう推測してるってだけだよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.446 イヌ

    18/03/22 22:30:55

    >>438
    >今はっきりしてることって家族がそう推測してるってだけだよね?

    それだけでネット掲示板では十分でしょ。当の家族がそう言ってるんだから。
    それはこの件に限ったことでないよ

  • No.467 イヌ

    18/03/22 22:46:34

    >>438
    トピにはこう記載がある↓
    これだけで母親が叩かれる材料は揃っている。

    「息子の奨学金や生活費をすべて持ち去り、大学生と駆け落ちしたとされる母親が大炎上している。
    息子や娘がTwitterでインターネット捜査を開始したために判明した事実」

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。