「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白

  • ニュース全般
    • 310
    • ライオン
      18/03/16 23:01:23

    >>304
    奥さん目隠しで出てたけど、こりゃ捨てられるよ。
    旦那は高橋由美子のファンだったんだし勝てる訳ないよ。
    旦那からの離婚理由は家事しないとか散々な言われようだしね。
    文春にも家庭を壊されたって言ってるみたいだけど、告白してきなって言ったの奥さんでしょ。壊すキッカケつくったの奥さんじゃん笑。

    まさか捨てられるとは思わなかったのかなぁ。
    男なんかいつだって本気になるんだから
    奥さんさえ離婚してあげれば、とっとと再婚しちゃうよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ