高橋由美子が不倫

  • ニュース全般
  • リス
  • 18/03/14 17:16:20


http://news.livedoor...ics/detail/14431867/

高橋由美子が私の家庭を壊した 不倫相手の妻が言葉を絞り出す
高橋由美子の交際相手である実業家の妻が、週刊文春に思いを打ち明けている
「高橋さんに告白を受け入れてもらった」と、夫に離婚を持ち出されたそう
妻は「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/15 16:07:44

    高橋由美子って初彼も不倫だったんだってね?こういう性根の人は変わらないんだね。

    • 0
    • 18/03/14 17:49:47

    告白した旦那も悪いだろ

    • 6
    • 18/03/14 17:47:44

    年取って独り身だと寂しくて、そうなちゃうのかも知れない。平凡でも、結婚して子供のいる生活の方が幸せだと思う。

    • 1
    • 18/03/14 17:45:33
    • 0
    • 18/03/14 17:44:10

    サレ嫁が最後の足掻き

    • 1
    • 18/03/14 17:42:53

    >>12
    不倫するような女だから自分のことは棚上げなのよ

    • 3
    • 18/03/14 17:41:39

    >>7 そうなの?それで奥さんと別れてって催促するっておかしいよね?

    • 2
    • 18/03/14 17:40:12

    >>10
    ゆうこりん可哀想だったよね。そういうキツイ意見をぶつけて~みたいな番組でもなくただ一緒にごはん食べる企画でそんなこと言われて、反論するわけにもいかず頷いて聞くしかない感じだった。

    • 0
    • 18/03/14 17:37:00

    >>7
    あの発言、クソうぜぇぇぇって思った。
    ゆうこりんはうんうんって聞いててすごいなって思った。

    • 6
    • 18/03/14 17:36:00

    あ~ぁ友達でいいから~

    • 0
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/14 17:32:56

    >>7既婚だと知っていたのかな?

    • 0
    • 18/03/14 17:29:31

    ちょっと前に今夜くらべてみましたでゆうこりんに不倫を我慢できなくて別れたのはあなたでしょ?とか子供はパパとママがいた方がいいに決まってるのにとか言ってて引いたんだよね
    自分が既婚者と不倫してたってわけね。怖い

    • 19
    • 18/03/14 17:26:40

    妻子ある男がする行動ではないけどね。男が悪いよ。

    • 7
    • 18/03/14 17:23:59

    1番ダメなのは男

    • 8
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/14 17:23:03

    なんか、おもしろそう

    • 0
    • 18/03/14 17:22:55

    高橋さんよりも夫がダメなんじゃん

    • 6
    • 18/03/14 17:21:13

    ラブホテル入ったところ撮られて否定も肯定もしないって言ってて、
    事務所が認めてるし。
    男も3歳の子供いて女に走るとは。

    • 6
    • 18/03/14 17:19:25

    バカな男。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ