お金が無さすぎて泣きたい

  • なんでも
    • 45
    • チャボ
      18/03/14 06:57:06

    >>23
    成功報酬で弁護士費用支払い可能な事務所を探して、過払金返済の訴訟起こすとかで借金の法外な利息分がかなり返金されるんじゃ無いかな。

    法テラスで相談してみたらってのと、見ず知らずの野郎共に例え賃金発生していても自分の嫁を抱かせて汚れさせる旦那何てゴミクズ以下だからこの際見限って離婚した方が良いと思う。

    嫁を風俗に沈める為に流した旦那の涙なんて、その場限りの三文安にすら満たないと思うし今も借金増やしてる可能性大だしその手の輩は懲りないから。

    借金の名義が全部旦那だったら、成人してる旦那の自己責任何だから一家離散して人生やり直す方が幸せなんじゃ無いかな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ