遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 218
    • ペコ
      18/09/19 21:49:53

    >>217
    こちらからお別れを伝えたので、
    彼の方から会いたいとは言ってこないと思うな。カタチは私が終わりにしたみたいだけど、実際には、私がそうするような流れにもっていかれたのかもしれないし。
    仮に・・
    こちらからやっぱり会いたいと申し出ても、
    まだ、拒絶されてしまう気がします。
    「じゃあ、あの時、なんで終わりにしようと言ったんだよ!」と言われそうです。
    そこにどんな気持ちやホンネがあったのか、その時の私には分からなかったけど、彼はずっとこの状態を続けるつもりでした。年に2、3回しか会えないとしても。互いの生活には干渉せずに・・・。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ