遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 215
    • ペコ
      18/09/18 16:29:01

    Riccaさん、ありがとう。
    何だか少し救われた気がしました。
    もっとおおらかに謙虚に考えられたなら、
    まだ続いていたのかな、と思わされました。
    それがよいかどうかは別として。

    Rioさん。そうだね。
    男女では、もう身体も心も根本から違うんだと思うよ。だから、ズレが生じるし、女性は傷付く事が多いね。
    でも、違いがあるからこそ惹かれるという事でもあるのかもしれません。

    男友達にしても少なからず好感は持っているから、付き合えるわけで。その先のことで彼と私に違いがあるのかどうかはわからないけれど。

    最終的には、か。
    男性は、そういう人が多いのも事実。
    あとは・・・
    どれだけ男性の稚拙さをおおらかに受け止める?許す?諦める?ことができるか、なのかな。

    最初は頼りにしたり、寄りかかったりしたかったけど、付き合いがすすむうちに、
    しょうがないなーって事が増えて来なかった?

    そればっかりでも虚しくなってしまうけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ