遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 212
    • Rio
      18/09/17 22:31:27

    >>207
    少しは当たるよね。
    でも結局本人から確かめた訳ではなく、自分だけの憶測でしかすぎなくて。
    ペコさんの彼は、私の彼とは違って、少なくなっていってたにしても連絡も向こうからくれてたし、気持ちは繋がってたんじゃないかなと今でも思うよ。
    そして、今もペコさんが歩み寄れば元に戻れるとも思ってる。

    私の場合は最初はペコさんと同じように疑って不安にもなったけど、彼は本当に仕事が大変なんだって今では思ってる。
    でも、ペコさんの彼とは違って、この4ヶ月ちょっと向こうから連絡くれたことないから、心の支えには私はどんなことしたって離れてたらなれないんだって思ったよ。
    彼の心の支えは奥さんと子供。そこに癒しがあって、声も聴きたくて。
    私は直接会えなかったら、彼にとっては何の価値もない女。

    そう思うと、サイトの彼は直接会えて、連絡もくれて、私の方も癒されたし、相手を癒すことだってできた。
    今ではそっちのがリアルに恋愛してたなって思えるし、手離したくない気持ちだったよ。
    前から知ってたかのような感覚にもなる人だった。
    いずれにしても今ではもうその彼の気持ちも見えなくて、本心は本人でないと誰も分からないね。
    私やペコさんの気持ちだって、自分とか普段から話を知ってる人にしか分からない。

    仲良くしてる人は、恋愛感情は持てない人だったよね。
    今は付かず離れずの関係だからこそ、そういったマメな態度を見せてくれるだけかも知れないし、そこもまた本心は分からないね。ペコさんのこと、恋愛対象に見てるかどうかは別としても、大事に思ってるから、今はそうやって誠実なところを見せてくれてるのかも知れないね。

    偏見かも知れないけど、私は今色んなタイプの人と知り合って話して思う。
    どんな心優しい真面目な男性でも、向いてる最終の所は同じかなって。体が目的で。最初は良いことばっかり言うのも同じ。そうやって男性不信になっていく自分でした…サイトで出会う人だからこそ、なんだろうけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ