花見するのに犬連れて来る意味あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 11:36:05

    犬も花見。
    マナー悪いのは人間だって嫌だし!

    • 4
    • 18/03/14 11:35:25

    >>144
    そんなわけないでしょーが
    強度レベルアレルギーよ
    アナフィラキシー1回死にかけけいけんありよ

    • 0
    • 18/03/14 11:32:18

    しつけてればどこに連れていこうが問題ないと思うよ

    • 3
    • 18/03/14 11:32:11

    躾のなってない犬って他の犬に吠えるよね?
    あれ嫌い

    • 2
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 11:31:25

    >>88自分がブサなんだろうねw

    • 2
    • 18/03/14 11:30:22

    >>139
    何だよ!
    中年だよっ

    • 0
    • 18/03/14 11:30:20

    >>138
    ただの勘違いのアレルギーだったんじゃない?アレルギーは軽く考えたらダメだよ。
    死ぬ人も居るんだから。あなたの所に行くだけで治るなら医者なんて要らないよ。

    • 1
    • 18/03/14 11:29:35

    >>141こなし

    • 0
    • 18/03/14 11:29:33

    犬飼ってるけど人が多すぎるところは迷惑になるから連れてかないな。少ないところなら散歩がてら行くけど。犬も子供も躾がなってなくて他所様に迷惑かかるタイプなら来るなって思う。

    • 6
    • 18/03/14 11:29:06

    非常識な子供を連れてくるより、犬の方がいいわ。ちゃんと躾けられてるし

    • 5
    • 18/03/14 11:29:03

    ちゃんと人の迷惑にならないのなら別に気にならないよ。けど、お花見でお弁当食べてる時に目の前でうんこブリブリされた時は本当に腹が立った。

    • 3
    • 18/03/14 11:28:10

    >>138歳だからじゃ

    • 0
    • 18/03/14 11:27:08

    私の所に修行に来ればいいのにな
    昔はアレルギーひどかったけど考え方、行動変えて私はだいぶ丈夫になったわ

    • 0
    • 18/03/14 11:25:44

    うさぎはいい?

    • 0
    • 18/03/14 11:23:24

    >>133何をだよっ

    • 1
    • 18/03/14 11:22:25

    前半のネコと後半のキリンは同じ人なんだろうか…

    • 0
    • 18/03/14 11:20:28

    >>128昭和時代ですか?

    • 0
    • 18/03/14 11:19:54

    >>130
    頑張れよ!

    • 0
    • 18/03/14 11:19:39

    >>123
    お犬様

    • 0
    • 18/03/14 11:18:50

    >>128
    犬は関係ないよね。他人にあなたの考え方を押し付けるのはおかしいよ。

    • 0
    • 18/03/14 11:18:29

    >>128キレイキレイしてないけどアレルギーでーす

    • 1
    • 18/03/14 11:17:23

    犬を花見に連れてきている飼い主は
    大勢から白い目で見られているってのだけは
    念頭におくべきだな。

    • 7
    • 18/03/14 11:16:08

    キレイキレイの生活でみんな弱いアレルギー体質作ってるのわかってんの?

    • 0
    • 18/03/14 11:14:37

    >>124
    意味不明

    • 0
    • 18/03/14 11:14:34

    >>113うちも犬飼ってるけど皆があなたみたいな人だと思われたくないわ

    • 0
    • 18/03/14 11:14:11

    >>123そう言う目線がやばいよ
    人間と動物は同じではないよ?

    • 1
    • 18/03/14 11:13:33

    >>122
    キリンさんお疲れさま

    • 0
    • 18/03/14 11:13:13

    うまく動物と共存しないと駄目だわ
    人間来るところ動物駄目っておかしいわ

    • 0
    • 18/03/14 11:12:41

    うるさく走り回るガキもな

    • 5
    • 18/03/14 11:11:52

    あり得ないよね。

    • 0
    • 18/03/14 11:11:39

    >>113ああ…こいつ頭いかれてる

    • 0
    • 18/03/14 11:11:29

    >>118
    あなたの発言も同じだよ。

    • 2
    • 18/03/14 11:10:04

    >>107
    自分中心で地球が回ってる?こういう考えの人が人間中心に地球破壊していくんだろうな

    • 0
    • 18/03/14 11:08:42

    >>111
    矛盾はしてないんじゃない。迷惑を
    きちんと考えている飼い主と言う印象しかない。
    家族だからってどこでも連れだす馬鹿飼い主のが
    犬の事を考えていない

    • 0
    • 18/03/14 11:06:29

    >>113
    頭おかしいね。
    私も飼ってるけど、嫌いな人が居ても何も思わないよ。

    • 0
    • 18/03/14 11:05:21

    >>113愛犬家って本当極端だよね

    • 2
    • 18/03/14 11:04:54

    参観日に連れて来る人が居る時代だからね…

    • 0
    • 18/03/14 11:04:31

    >>106
    じゃあ外にでない方がいいね
    私もアレルギー体質だけどそんな弱っちー事言わない

    • 1
    • 18/03/14 11:03:59

    わ~かわいいね~とか注目されたいんでしょ。特に男の飼い主は若い女と接するチャンスだし

    • 1
    • 18/03/14 11:03:30

    >>109
    大事な家族とかいってるのに矛盾してない?

    • 0
    • 18/03/14 11:03:11

    ただの自己満足かもしれない。一緒に桜をあと何回見れるかなーって。迷惑かけないようにしてるよ。

    • 0
    • 18/03/14 11:02:46

    >>104
    用事があったら預けるのが当然じゃない?
    どこでも連れてく方が迷惑

    • 0
    • 18/03/14 11:01:44

    >>101
    アホか
    んなわけあるかいな

    • 0
    • 18/03/14 11:01:30

    >>99そう言う事言うから愛犬家は…何だと思う

    • 1
    • 18/03/14 11:00:48

    >>99アレルギーなんですけど?

    • 0
    • 18/03/14 11:00:45

    ワンコは花見よりウンコ。

    • 1
    • 18/03/14 11:00:41

    犬も大事な家族。というわりに旅行とかで留守番させたりペットホテル預けたりする人いる。意味不明。

    • 3
    • 18/03/14 11:00:11

    >>92
    変な人を触っちゃダメよ…w

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ