下半身デブつらすぎ

  • なんでも
  • アザラシ
  • 18/03/13 21:22:05

下半身デブ辛い
鎖骨肋骨浮き出るのに
ケツ太ももふくらはぎゴンブト
ジーパンきつい
いっつもあのゆとりのあるワイドパンツしか履けない。

これなら上半身ムッチリで足細いほうがいいわー

無い物ねだり?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 48
    • アザラシ

    • 18/03/13 22:58:41

    >>45 後ろ姿は、油断してるから余計ですわよね…
    もう誰もわたしの後ろ歩くな!泣

    • 1
    • No.
    • 47
    • アザラシ

    • 18/03/13 22:57:35

    >>34 冷え性だ…
    運動して痩せるのが一番なのはわかってるし
    それで引き締まった脚もいいんだけど
    長澤まさみみたいな天から授かった激細足にも憧れる

    • 0
    • No.
    • 46
    • アザラシ

    • 18/03/13 22:44:06

    >>41
    わたしの周りに3人ほどいるのよ~この嫉妬してしまう体型が…
    いいなぁ

    • 0
    • No.
    • 45
    • ライオン

    • 18/03/13 22:44:00

    ワイドパンツも物によってはお尻プリプリなるわよ。
    私、旅行の時のビデオ見返してて自分の後ろ姿と腕のたくましさにビックリしたもの。

    • 3
    • 18/03/13 22:42:04

    顔デカくて四角い人、絶対足細い

    • 0
    • No.
    • 43
    • アザラシ

    • 18/03/13 22:41:57

    >>38
    左から二番目かなぁ
    1番左はもう上半身とか下半身とかの問題ではないようなw

    • 0
    • No.
    • 42
    • ペンギン

    • 18/03/13 22:37:47

    わかるわー。私も下半身デブ。上半身ムッチリで下半身細い人羨ましい。胸のせいにできるじゃん

    • 3
    • 18/03/13 22:35:04

    >>28
    主さん絵めっちゃ上手い(笑)
    てか私のこと知ってる?ってぐらい、私左の人みたいな感じ(笑)怖いぐらい同じ体系!

    • 1
    • No.
    • 40
    • チーター

    • 18/03/13 22:29:15

    >>38
    右から2番目くらいがいい

    • 0
    • No.
    • 39
    • モルモット

    • 18/03/13 22:28:40

    >>36 あー、セルライトだね。厄介なやつだね。お金に余裕があればエステ通っちゃいなよ!
    わたしは余裕なかったから(笑)うさん臭いセルライト取れるジェル塗りながらコロコロして、トレーシーしたらマシになったよ!
    ちなみにそのジェルの効果かどうかは不明(笑)

    • 1
    • No.
    • 38
    • カピバラ

    • 18/03/13 22:26:53

    後ろ姿

    • 0
    • No.
    • 37
    • アザラシ

    • 18/03/13 22:26:23

    >>30 ほんとひどい
    あんまりだ

    • 0
    • No.
    • 36
    • アザラシ

    • 18/03/13 22:25:36

    >>32
    ほんとにこんな感じなのw
    あるよ
    太ももの内側にジャガイモみたいなくぼみが…

    • 0
    • No.
    • 35
    • ライオン

    • 18/03/13 22:24:26

    下半身デブは服で隠せるからいいよ
    顔や腕肩に肉ついたら終わり

    • 0
    • No.
    • 34
    • モルモット

    • 18/03/13 22:22:32

    >>31
    私もその仲間に入れる。運動しても(∋_∈)細くならない(泣)冷え性じゃない?

    • 0
    • No.
    • 33
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/13 22:21:57

    >>31
    太もものお肉で座高が高くなっちゃうんだよねーー
    足なんて組むとさ、上にした足の太ももの側面っていうのかな
    幅広すぎて笑えないってね
    シュッとしたパンツはきたーーーい!!!

    でもさ、下半身に内蔵はないから下半身デブは健康なんだってさ笑

    • 2
    • 18/03/13 22:21:51

    >>28 ケンタウロスみたいwww

    セルライト付いちゃってる感じ?

    • 2
    • No.
    • 31
    • アザラシ

    • 18/03/13 22:18:26

    >>29
    そう!!!!座高たかいの!!!
    前世で何したんだろうわたし達

    • 0
    • No.
    • 30
    • カピバラ

    • 18/03/13 22:15:43

    いるいる。
    後ろから見ると本当ひどい

    • 1
    • No.
    • 29
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/13 22:13:11

    おなじーーー
    座ってればスッキリしてて華奢なくらいよ
    首も長めだし鎖骨もちゃんとあるの
    とはいえ太ももごんぶとだからめっちゃ座高が高いけど

    パンツ選びホント難しい
    お尻と太ももに合わせるとウエストがいつもガバガバ
    お尻もめっちゃデカくて泣けてくるよ
    ふくらはぎも足首も絶望

    • 0
    • No.
    • 28
    • アザラシ

    • 18/03/13 22:11:58

    >>24
    無い物ねだりなんでしょうね….

    スキニー履いて見たいいいいい

    でも全身的な見栄えはやっぱり足細さんがピカイチだと思っちゃう

    • 1
    • 18/03/13 22:11:11

    156センチ
    バスト83ウエスト60ヒップ97・・・・

    お尻と太ももだけ、太い
    ちなみに短足でーす

    スキニーをお尻隠さずに着たい

    • 4
    • 18/03/13 22:01:56

    >>6
    下半身デブな人って、浮腫みやすくて色白なの?

    • 0
    • 18/03/13 21:54:54

    若い時は下半身だけベイマックスみたいだったのが、今じゃ立派に全身ベイマックス。

    • 0
    • 18/03/13 21:54:26

    私は主さんと逆で、手足細くて上半身デブ!
    スキニー履けば細いって思われるけど、ミモレ丈とかガウチョとかスカーチョなんて履いたらただのガタイがいい人みたいだし、足なんて座ったら見えないし、ウエスト細くて上半身華奢なひとに憧れる。
    無い物ねだりなんだけどね。

    • 2
    • No.
    • 23
    • アザラシ

    • 18/03/13 21:52:07

    >>21
    絶望さすなー!!!

    • 3
    • No.
    • 22
    • アザラシ

    • 18/03/13 21:50:53

    ふくらはぎ細かったらまだ救われると思う

    • 3
    • No.
    • 21
    • ペンギン

    • 18/03/13 21:50:37

    私も主と同じだったけど、年取ったら上半身にも肉ついて全身デブになったよ!

    • 0
    • 18/03/13 21:50:17

    >>5
    私も本当に太もも(笑)
    細ももの人が羨ましい(笑)

    • 1
    • No.
    • 19
    • アザラシ

    • 18/03/13 21:46:30

    >>15 ダウンタイムが死ぬほど辛い、高いでなかなか手が出ないでござる

    • 0
    • 18/03/13 21:46:18

    可哀想に

    • 0
    • No.
    • 17
    • アザラシ

    • 18/03/13 21:45:56

    >>16
    下半身デブには一体何が求められているんだ

    • 0
    • 18/03/13 21:42:18

    強くなりたいなら方法はいくつかある。

    精神面で余裕を残すならバッグなどをカタくコンパクトなものにしたり、いざというとき軽い武器になる筆箱などをもてばいい。つまるところ、精神面の弱さからきている。

    そうでないときなら、強い判断力を維持するにはもう本当にドクソ真面目ならよい。すなわち、ドクソ田舎の2メートル横断歩道でも赤信号きっちり守るようにすればいい。

    • 0
    • No.
    • 15
    • カピバラ

    • 18/03/13 21:40:27

    >>14
    もう今更無理って諦めてるから吸引しか無いと思ってる、、

    • 0
    • No.
    • 14
    • アザラシ

    • 18/03/13 21:37:24

    >>12 白菜笑った
    浮腫んだらカブみたいになるよね

    針で刺して血抜きたくなる

    • 0
    • 18/03/13 21:35:46

    >>9
    上の服、Mサイズ。物によってはSサイズ。
    下はウェスト83

    どうにかして欲しいこの体型

    • 1
    • No.
    • 12
    • カピバラ

    • 18/03/13 21:35:11

    >>8
    全く一緒!
    上半身は細いし肉ないのに下半身別人って言われる、、太ももなんか大根どころか白菜だわ

    • 4
    • 18/03/13 21:33:05

    >>9
    特定できないわ(笑)
    私も同じ体質だからよ。上半身と下半身は別人だねと言われる。

    • 3
    • 18/03/13 21:31:38

    骨太さんはデブでも、鎖骨肋骨は浮き出る。

    • 0
    • No.
    • 9
    • アザラシ

    • 18/03/13 21:30:09

    >>6 わお。
    え、特定されたわけじゃないよね?

    私地元じゃ足太くて有名だから…

    • 1
    • No.
    • 8
    • アザラシ

    • 18/03/13 21:28:46

    >>2 158センチ 48キロ
    上半身だけだともっと軽そうとは言われる

    ごんぶとっていうか
    パンパン?

    • 0
    • No.
    • 7
    • パンダ

    • 18/03/13 21:28:01

    私も。
    運動大きらいだけど、とりあえず、寝る前の足パカと自転車漕ぎ体操始めたよ。
    浮腫が本当にひどい…

    • 1
    • 18/03/13 21:27:26

    浮腫みやすいでしょ色白でしょ

    • 3
    • No.
    • 5
    • カンガルー

    • 18/03/13 21:26:53

    私も太ももだけ太い。だから太ももなんだろうけど。

    • 0
    • No.
    • 4
    • アザラシ

    • 18/03/13 21:26:19

    >>1
    赤ちゃん時代かららしいんだけどもいけるかな?
    母親曰くオムツ足に合わせて買っててお腹ゆるゆるだったって聞いた

    • 0
    • 18/03/13 21:26:09

    まぁ、無理せずに。

    • 1
    • No.
    • 2
    • チーター

    • 18/03/13 21:24:23

    身長体重いくつ?
    ごんぶとは言い過ぎな気がする

    • 0
    • 18/03/13 21:23:07

    単なる運動不足だな。ウォーキングにスクワット、ヒップUP、だまされたと思って、1ヵ月続けてみな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ