「誰が食わせてやってると思ってるんだ」が禁句とかいいますが・・・

  • 旦那・家族
    • 21
    • サメ
      18/03/13 20:56:11

    自分のはしてやってる事、奥さんのは悪口しか書いてないじゃん
    何が家事育児がかなりのウエイトだよ
    土日に気まぐれに遊んだり買い物の間に抱いてるとかその程度でしょ
    思いっきりブーメランであんたこそ奥さんに感謝の言葉ひとつもないじゃん
    両親揃った土日のご機嫌な子供しか知らないくせに。そのめちゃくちゃ恩着せがましい感じでその台詞を言ってるかと思うと引くわ。
    子供にまつわる手続きや近所、親戚関係にまで気を配って動いたことあんの?一部だけ見て何が家事育児だよ。
    視野が狭い。ふざけんなモラハラ男

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ