お金なくてつらい。

  • なんでも
    • 67
    • コビトカバ
      18/03/16 10:19:07

    子供多いのに何回も洗濯機回してる。
    ママ友の家電は上位機種
    うちはいつも最下位。貯蓄もない。
    愚痴ってる暇があるなら改善策を考えたら?
    うち子供四人。洗濯機中古で買ったけど1日二回で済むよ。オーブンも冷蔵庫も中古。でも困ったことはない。使えるだけましとは思えない?うちの旦那も国民健康保険。毎月頑張ってやりくりして学資保険みんな入れてる。好きで子供作ったんでしょ?まさか作る行為だけで終われると思ってないでしょ?母親であり主婦でしょ?キツイ…ママ友は~なんて愚痴ってる暇があるなら死に物狂いで働いてやりくりしたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ