インスタママにとって子供の熱はインスタ映え?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/13 19:12:02

    いるいる~
    長文つけてしょっちゅうストーリーにあげてる

    • 1
    • 18/03/13 19:10:54

    インフル中学生息子を撮ってる人いたよ!中学生!

    • 0
    • 18/03/13 19:10:01

    >>18そうなんだ…

    • 0
    • 18/03/12 23:48:45

    おかしいよね。
    あと子供が売り場で商品で遊んでる様子の動画アップしたり(笑)
    撮る前に商品で遊ぶなって注意しないの?w

    • 1
    • 18/03/12 23:41:55

    Facebookまではまだよかったけど、
    Instagramからなんかおかしくなってきたよね
    写真ありきのSNSだからかな。

    友人も現実とのキャラのギャップに嫌になるし、
    なんかおかしいと感じ始めたから
    やめたらすっきりしたよ

    • 1
    • 18/03/12 23:35:59

    SNSのやり過ぎはやばいよ。普通の感覚が麻痺して。娘さんをガンで亡くした人がいるんだけど、生前は吐血直後のぐったりして目つぶってる姿までブログに載せてた。

    • 1
    • 18/03/12 23:32:05

    >>15
    あーなるほどね。みんなに心配してもらいたいのか。

    • 2
    • 18/03/12 23:24:01

    冷えピタ貼ってお粥食べてる子供の写真よく見るけどありえない ◯◯君 朝から熱 早く治りますように!とかね 大丈夫?お大事に!って言ってほしいんだろうね

    • 4
    • 18/03/12 23:17:17

    インスタ中毒

    • 3
    • 18/03/12 23:14:53

    そういう人は知能がねもう…

    • 2
    • 18/03/12 23:13:24

    映えてる映えてる!

    • 1
    • 18/03/12 23:12:53

    普通のママは子供が熱出したら心配だけど、インスタママからしたら子供の熱はよっしゃー!なんだろうね。

    • 3
    • 18/03/12 23:10:27

    インスタ映えとかアホすぎる

    • 2
    • 18/03/12 23:08:54

    バカなんだろうね

    • 2
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/12 22:42:59

    子供とインフルエンザで隔離されたママは暇だから手作りアクセつくってたのを上げてたよ。

    • 1
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/12 22:41:24

    今年インフル3回目とかいって乗せてる馬鹿いたわ

    • 1
    • 18/03/12 22:41:23

    必ず載せてるよね、冷えピタ貼ってる子の写真を

    • 4
    • 18/03/12 22:40:18

    あと子供の入院

    • 4
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/12 22:39:52

    子どもの写真は見かけないなー。遠回しな、看病中ですよ感ある小物や食事なら見かける。

    • 0
    • 3
    • チーター
    • 18/03/12 22:39:02

    ネタがないんだよ

    • 0
    • 18/03/12 22:38:42

    そんな人いるの?熱出すと毎回40度超える娘はいいネタになるんだろうな。。引くわー

    • 2
    • 1
    • アルパカ
    • 18/03/12 22:38:16

    高熱表示してる体温計もね笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ