3才の女の子集団と母親達(長文)

  • なんでも
    • 28
    • KDDI-HI32さんの
      05/10/05 08:07:48

    意見に賛成!そーだよ、近くに親いて子供達がそんな事してるのも注意せず話しこむ親が悪いと思いました。親も親なら子も子って事ですよ。私も子供いますが、意地悪さんにはなってほしくないので、私がしっかりしよーと思います!このトピそんなに悪くないよ、♀のママだろーが、♂のママだろーが、性別関係なく皆さんがそれぞれ自分の子供を気をつけよって思えたらさ!ヤバイのはうちの子供に限ってそんな事しない!って思う親だと思う。自分の子供を疑えってわけじゃないけど有り得る事だと受け止めて傷つかない様話しをすすめれるよーにやっぱり親が努力しないといけないなーと思う。やっぱ親よ、親!長々失礼しました!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ