子供が急にしんどい

匿名

ゾウ

18/03/12 07:07:35

と言い出して熱も鼻も咳もない。
昨日の昼からぐったり休んでい、夕方にはマシになってたけど食欲ないからお粥にして、今朝になったら元気になっていた。
これは何でしょう?
もうすぐ卒園だから風邪引かせたくないし怖い…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 主 ゾウ

    18/03/12 07:10:43

    今日は食欲もあり、元気でテンション高く起きてきました。
    子供って元気なときとそうでないときのテンションが全く違うので分かりますよね。
    今までこんな事なかったので、不思議で(>_<)

  • No.6 主 ゾウ

    18/03/12 07:29:30

    顔色は普通です。
    プレッシャーを受けるような繊細な性格でもない気がしますが(⌒-⌒; )
    今日は休みます、先生に心配かけるといけないので、熱はないのですが、昨日少し体調が悪かったみたいなので大事をとって休ませます、でいいですよね?

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。